元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
6月1日(水曜日)
a0006241_195729.jpg今日は打ち合わせで蔵前へ
当然、DSをバックに忍ばせて♡
普段あまり行かない地域なので期待満々 
まだ「すれ違い通信」未経験だったのです
打ち合わせ終了後 帰宅途中の
本郷三丁目駅改札付近で
「きたぁぁぁぁぁぁあ」

a0006241_1951741.jpgともかさん家のりんちゃんと初「すれ違い!」(嬉)
めちゃめちゃかわいいりんちゃんに
電車の中でニタニタぁ
その後も、池袋パルコ内で
トモコさん家のアッサム君と「すれ違い!」(嬉)
アッサム君は海賊帽をかぶっててかわいかったぁ
おみやげにライオンヘアーをいただきました

a0006241_19532100.jpg

「すれ違い通信」ってめちゃくちゃ楽しい♡
明日はさいたま方面に行くので また楽しみ
写真はライオンヘアーを装着したmomoです
ぼくちんもライオンヘアー
欲しいじょ~

[PR]

by sanae15 | 2005-06-01 20:54 | 2005
<< 6月2日(木曜日) 5月30日(月曜日) >>