元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
週末のあれこれ
デジカメの電源が入らなくなって写真が1枚も撮れず。。(涙)
仕方ないので今日は過去の写真でUPします あーあー

★金曜日(夜)a0006241_11212857.jpg
運転の練習とお散歩を兼ねてお台場へ
すごーく寒かったので帰りに
激辛ラーメンで有名な蒙古タンメン中本
私はまだ初心者の「味噌タンメン」しか食べられませんが
それでも唇が痺れて喉ヒリヒリ
お店を出る頃には汗をかくほどポカポカ
★土曜日
a0006241_11213945.jpg
運転の練習とお散歩をかねて某所まで
片道1時間弱の運転で大分自信がつきました
ちょらさんは大好きな浜辺を駆け回り
帰りの車中ではぐっすり
とぴさんのお誕生日だったので
青山のキルフェボンへよってケーキを買いました
★日曜日
a0006241_11215349.jpg
運転の練習とお散歩をかねてまたしても某所へ
今回は浜辺メインで遊びました
海風は冷たかったけれど、ちょらさんは
目をキラキラさせて 大はしゃいぎ
駄目だと言っているのに我慢出来ずに
海に入ってビショビショに
実は本人も水が冷たかったのかちょっぴり後悔したみたい
帰りの車中ではまたしてもぐっすりでした
デジカメ 買い替え時だね
[PR]

by sanae15 | 2006-02-06 00:00 | 2006
<< なりきりシリーズ ねてる。。。 >>