人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末のあれこれ
3月25日週末のあれこれ_a0006241_11282087.jpg
久しぶりにイベント物 さいたまスーパーアリーナで開催された
「わいわいペットフェスタ2006」に行ってきました
イベントセールを狙って お買い物気分満々で
行ったけれど、あまり欲しい物が無くてちょっとガッカリ
写真はおみやげに夢中のちょらさん
その後、吉祥寺へ移動してお買い物
夜は車で前を通るたび
週末のあれこれ_a0006241_1128316.jpg
すごーい行列が出来ていて、ずーっと気になっていた
東京麺珍亭本舗さんの
油そばに初挑戦 ラー油とお酢をたっぷりかけて
混ぜ混ぜして食べます その時はあんまり感じなかった
ラー油の辛さ。。。しかし翌日は。。。(涙)

3月26日

週末のあれこれ_a0006241_11284459.jpg
ちょらさんのワクチンの日なので
夜は安静にしていないとならないからねって事で
午前中はいつもの土手で思いっきり運動
午後病院へ 昨年はワクチン後にアレルギー反応が出で
大変だったので、今年はアレルギー止めなど計3本のお注射
下の写真は病院前で順番待ちをしている時のちょらさん
ちょっぴり不安顔だね (笑)

週末のあれこれ_a0006241_11285439.jpg
夜はお家で静かに過ごし
今年はアレルギー反応も出なかったので一安心。。。
でも また来月には狂犬病のお注射なんだよぉ
注射はいいけど、安静っていうのがかなわんよぉ


by sanae15 | 2006-03-27 00:00 | 2006
<< ハマりすぎでつ おヒゲ問題 >>