元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
週末あれこれ
a0006241_113147.jpg最近、「ちょらブロ」を含め全然更新できず
すみません(コメント欄閉じてるし。。汗)
という事で今回の週末あれこれ
ジャーン!!と動画を用意してみました
しかも2本立て!! パチパチパチ
先週末は海に川に桜にと大忙しでした


a0006241_11311685.jpg4月1日
相も変わらず うみ活動してきました
今回は、デジカメで動画を撮ってみましたので
果敢に波に向かうちょらさんをお楽しみください
ちょらさんは流木を拾って来るのが好きらしく
何度も海に入っては、板きれや棒きれを
銜えて浜にあげてました

a0006241_11312850.jpg
この日は風が強くて、ちょっと風の音がうるさいので
動画を見る際はお気をつけください
波に挑む男 ←動画はこちらから

4月2日
お花見がてら、いつもの土手の側にある公園へ
すごいひとでで混み混みな上に

a0006241_11314323.jpg
お花見祭りが開催されていて舞台で踊る
おばちゃん達のフラダンスに ちょっとクラクラ 
早々に土手へ移動してディスクで遊びました
デジカメで撮っている動画なもので、光の具合とか
かなり見づらいと思いますが、
ちょらさんの元気な姿をお楽しみください
ディスク遊び ←動画はこちらから
[PR]

by sanae15 | 2006-04-06 00:00 | 2006
<< ぼくちんは元気で~す 天気予報は大事 >>