人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨なので
雨なので_a0006241_166036.jpg
(おもちゃであそんでいいですかー)





今日は雨だから お散歩はお休みだなと分かると
ちょらさんは、自分のおもゃちゃ箱の蓋を鼻で開け、横に伏せをし
「おもちゃで遊んでもいいですかー」と聞いてきます
一つ選んで渡してあげると、大はしゃぎで遊び出しますが
すぐに、またやってきて、おもちゃ箱の蓋を開け伏せをし
「違うおもちゃで遊んでもいいですかー」と聞いてきます
「前のおもちゃを片付けてからね」
と答えて、片付けようとすると
「あっ片付けないでください やっぱりそれで遊びます」
と、奪い返しにくるので、そのままにしていると、
「やっぱり 他のおもちゃで遊ばせてくださーい」と
また、懇願してきます
そして、また片付けようとすると。。。。。
きりがありません

by sanae15 | 2004-06-06 12:41 | 2004
<< 激写 気づかれた >>