元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
激写
a0006241_166364.jpg
( いゃあ~ 違うんです! )





月曜日のちょらさんは悪い子です
お休み明けのお留守番だからなのでしょうか
今日も帰宅してみると、沢山いたずらをしていました
おもちゃをバラバラに撒きちらし
ベットもぐちゃぐちゃにしていました
あーこれ誰がやったのぉぉ?と聞いてみると
ぼくは知りませんよ だれでしょうねぇ と、しらばっくれ
こまりましたねぇ こんな事するのは誰ですかねぇと
さも気の毒がっているかのように 自分もベットを直そうとするしぐさをします
しかし。。。
叱られなかった事に気をよくし、見られてないと思ったのか
調子にのって、またベットをぐちゃぐちゃにして楽しんでいたところ
激写され、結局現行犯で叱られたのでした
撮った写真をPCで見てみたら
ひゃーこれは違いますよー 直そうと思ってやっているんですよー
という言い訳がましい顔をしているちょらさんが写ってました (ーー;)
[PR]

by sanae15 | 2004-06-08 00:06 | 2004
<< 布団の秘密 雨なので >>