元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
布団の秘密
a0006241_1681735.jpg
(ぼくちん 隠しておいたよ )




今日は、今年初 エアコンを弱めにつけて家をでました
朝の感じからいって、そんなに暑くなりそうではなかったのですが
そろそろ部屋の中がムシムシする時期です
さすがに暑かった先日などは 帰宅してみると、ちょらさんも 
いゃーまいったよーこう暑くちゃー という感じだったので
今日は快適ちょらさんね と、Webカメラで様子を見ていたら、
午前中はお腹を出して気持ちよさそうに、寝ていたものの
夕方近くになり、布団にもぐりだしました
まっまさか 寒かったのでは。。。! ! !
風邪でもひいたらと、心配で帰宅し、
急いでふとんをめくって見てみると
何と布団の中には、とぴさんの机の引き出しから、盗み出した
色々なものが、原型を留めず、ごちゃっと入っていました
ちょちょらさん まさか いたずらの証拠を隠滅するために
布団にもぐってたの??? 
ちょらさんは何故か得意げに胸をはり尻尾をふっています
あんたって子は 。。。。。。
[PR]

by sanae15 | 2004-06-08 22:20 | 2004
<< Webカメラって。。。 激写 >>