元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
夏のおもひで Vol.2
a0006241_1563186.jpg今回のお休みは
ちょらさんの旅行デビューという事で
静かなところで、家族3人
のんびり過ごしたいなぁと思っておりました
そんなに遠くない、涼しい所で
ちょらさんが初めての旅行で緊張しても
あまり周りの人に迷惑をかけないで済むよう

a0006241_11501489.jpg
できたら山奥の貸し別荘や貸しコテージがいいなぁ
それでもって温泉にも入りたいなぁ。。。
等と、急遽決まった夏休みで、準備期間も無いわりには
希望多しという状況の中
今回の滞在先を見つけられたのは
本当にラッキーでした
滞在先は山の中のログハウスで
a0006241_11542254.jpg
犬連れには嬉しい設備も整っています
敷地のすぐ外には 野生の鹿の家族が
普通にお散歩しているような
静かで涼しいところです
滞在中はログハウスのポーチに座って
夜は虫の声を聞きながらおしゃべりしたり
朝は新鮮な空気の中で珈琲を楽しんだりa0006241_1213335.jpg
傍らでは ちょらさんが不思議そうに虫を観察したり
早くお外で遊びたくて、背伸びをして
外を眺めてたりと
とても穏やかで 心地良い時間を
過ごす事ができました

さて、初お泊りのちょらさんですが、

a0006241_12312676.jpg
心配していた、ガウガウや粗相をする事も無く
終始良い子ちゃん。。。というよりも。。。
わかってはいたけれど、ここまでとは。。と
驚くほど甘ったれちゃんでした
また、ワインを飲んでグースカピーのかーさんを
仲間はずれにして、とーさんと夜中に庭を冒険したり、
早朝 鹿の家族に挨拶に行ったりしていたようで
普段 あまり一緒にいれない 男同盟の絆も
a0006241_12325189.jpg更に深まったようです

今度は紅葉の頃か雪の頃に
また訪れたいね♪
今度はお友達と、一緒に遊びたいなぁ

つづく。。。。。。



a0006241_14531180.jpg

[PR]

by sanae15 | 2006-08-30 11:33 | 2006
<< 夏のおもひで Vol.3 夏のおもひで Vol.1 >>