元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
夏のおもひで Vol.4
a0006241_1434214.jpg旅行中、チャンスがあれば
ちょらさんに川遊びを
させてあげたいなぁと思っていたので
滞在先のオーナーさんに
良い場所が無いか相談してみると
地元の人がワン仔をつれて
川遊びに行く場所で、芝生の広場もあり
地元の人以外にはあまり知られていないa0006241_1431711.jpg
という場所を教えていただきました
早速出かけて、まず驚いたのは
広場なんてレベルじゃない
山々に囲まれた、広大なスペース
延々と続く芝生は綺麗に手入れされていて
本当にここで遊んでいいんですか?~と
山に向かって叫びたくなる程です
そのすぐ脇には川が流れていて
a0006241_14312412.jpg
バーベキューをしている家族や
わんこと泳ぐ家族が 
チラホラしらっしゃいましたが
あまりにも広いスペースなので、
殆ど貸切状態です 到着した時から、
水に入りたくてウズウズのちょらさんは
早速、ザップーんと川に飛び込みました
が。。。。。。a0006241_1525888.jpg
山から流れてくる川の水温は
海になれているちょらさんには低かったらしく、
ちょっと冷たかったかも。。と
飛び込んだ事を後悔するような表情
その後あまりテンションも上がらなかったので
川遊びをそうそうに切り上げ、
広い芝生スペースで思いっきり遊びました
こんな素敵な所で毎日遊べるわん仔達がa0006241_1535238.jpg
本当に羨ましぃねぇ
また絶対、行きたいなぁ
今回はほんの少しだけ、芝生でウキャキャの
ちょらさん(動画)をUPしておきますね
(動画を見る) ← click



a0006241_16375166.jpg

[PR]

by sanae15 | 2006-09-04 14:20 | 2006
<< 夏のおもひで Vol.5 夏のおもひで Vol.3 >>