元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
Webカメラって。。。
a0006241_1685538.jpg
(近いよ ちょらさん)




ちょらさんのお留守番の様子をチェックしたくて
Webカメラを設置したのですが
当初、辞めたほうがいいんではないかと、とぴさんからご意見がありました
仕事中にちょらさんの姿を見てしまうと、ついつい帰りたくなってしまうだろうし
もしかして、何かしでかしていたり、様子が変でも、
仕事を投げ出して帰る訳にはいかないのだから。。。というのが主な理由でしたが
様子が変だったら、たとえ仕事を投げ出してでも、私は帰るわ! ! と
鼻の穴を広げて息巻き、強行設置したのでした
しかし、とぴさんは正しかった
確かに、見れるから見てしまう訳で、打ち合わせの合間にチラ
電話をしながらチラ 書類をつくりながらチラっと 
まるでのぞきが趣味の変態みたいに チラ見し
暑くないか、寒くないかの室温レベルから、
あれれ この画面の右下に写っている黒い物体なんだろう。。??
アイツまたいたずらしたな とか、 
あーあお腹丸出しでぇ寝てぇ 腹こわすよー! 等など、色々気になってしまいます
だからって、見なきゃー見ないで 気になるし。。。。
まったくどーしたものやら と思いつつ、今日もチラ見して気づくと、
ニタニタしているのです ハァーまた見ちゃったよー とほほ

TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-06-10 23:12 | 2004
<< おひさしぶりぶり 布団の秘密 >>