元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
夏のおもひで Vol.5
a0006241_14145124.jpgのんびり「夏のおもひで」を更新していたら
もうすっかり秋の気配じゃん。。。
という事で「夏のおもひで」 最終回です
旅行中、訪れた他の場所を、
一挙にご紹介しちゃいます
まだまだ あるのだぁ
※青字はリンクが貼ってありますよ


伊豆シャボテン公園
a0006241_11411693.jpg
伊豆のお約束コースという感じですが
大室山のすぐ隣で、ワン仔入園OKとの事なのでよってみました
ちょらさんが見ているのは、コンゴウインコの学習発表会
園内にはカピバラさんなどもいらっしゃいましたが
ちょらさんはあまり興味が無かったようで、普段のお散歩と同じという感じでした
※園内には孔雀やお猿さんなど 放し飼いの動物達もいますので
怖がりなワンちゃんには不向きかもしれません

浄蓮の滝
a0006241_122403.jpg
この日は湿度が高くムシ暑かったので、涼みがてら滝見物
駐車場から滝まで200段の階段を下って行きます
階段を下りきると、さすがのちょらさんもちょっとバテ気味?
お水を飲んでひと休み
滝の周辺はやはり涼しく、滝壺はエメラルドグリーンでとても綺麗
マイナスイオンを一杯あびて、とても気持良かったです
ちょらさんは 川遊びがしたかったらしく じーっと川ばかり見ていました
帰りは当然 のぼり200段 かなり。。しんどかった。。

橋立て吊り橋
a0006241_11591068.jpg
偶然見つけた 橋立て吊り橋への遊歩道
ちょらさんが喜びそうなコースだったので歩いてみました
遊歩道沿いの川が、凄い勢いで海に流れ落ちて行くポイントでは
ちょらさんも、水が落下していくのを不思議そうに見ていました
吊り橋に着き、早速渡ってみようとしましたが
橋が揺れるので 足もすくみ 写真を撮るので精一杯 
ちょらさんはへっちゃらという感じでしたが
結局反対側へは渡れませんでした。。弱っ

城ケ崎公園
a0006241_12145877.jpg
こちらも伊豆のお約束コース ワン仔連れの方が沢山いらっしゃいました
定番スポットだけに人も多かったので
こちらの吊り橋は(門脇吊り橋)抱っこで渡りました
その後、海を見ながら、「火サス」ごっこをしたりして
(↑チャララ~ン チャララ~ンというイントロ部分を歌いながら あそこに何かがぁぁ等と言う)
ピクニカルコースをお散歩しました  ちょら警部補も
音楽にあわせて、ノリノリの足取りで捜査していました

森の手作り屋さん「かたつむり」
a0006241_14235020.jpg
天城にある森のカフェです お外席はワン仔もOKと聞き、出かけてみました
こちらのキーマカレーは、「じゃらん」の「猛烈に食べたい!旅先のカレー10皿」
にも選ばれた人気メニューだそうで
玉ねぎの甘さがいい感じに出たキーマカレーも
焼きたてアツアツのナンも
添えられていたピクルスさえも私たち好みの味で
大満足 珈琲もすごく美味しかったです
お外席は伝票に名前と食べたい物を書いてお店の方に渡すシステム
お店の方に●●さ~んカレー出来ましたよぉ と
名前を呼ばれるのが ちょっぴり照れくさかったです


a0006241_1628783.jpg以上 我が家の2006年の「夏のおもひで」を
最後まで読んでいただきありがとうございました
私たちが訪れた場所は訪れた時点では
すべてワン仔OKでした(リード必須)
伊豆方面へワン仔連れで行かれる事がありましたら
お役立ていただけると嬉しいです 
おしまい♪
[PR]

by sanae15 | 2006-09-06 12:02 | 2006
<< 結構、祭り好き 夏のおもひで Vol.4 >>