元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
ちょらさんの週末
a0006241_18403392.jpg
週末のちょらさんはご機嫌です
その為異様なハイテンションになります
おもちゃを銜えて、「あそぼーあそぼー」と
しつこく何度も突進してきます
出窓にのぼり、カーテンを開けて天気をチェックする事も
忘れません。晴れていると、「お散歩ーお散歩ー」と
これまたしつこくせがんできます。思いがなかなか届かない時は、
ピーピー鼻を鳴らして注意を引こうとします 
また、料理をしていると、水を飲むふりをして、キッチンに様子を伺いにきます 二本足でつかまり立ちをし、精一杯背伸びをして、まな板の上にある何かを突き止めようとします 嫌いな、ほうれん草だったりしても、
「ちょっとちょーだい」とせがみ、あげるまで、料理の邪魔をしつづけます。
私たちがパソコンに向かっている間も、ピーピー鼻をならしたり、おもちゃを銜えて突進してきたり、を繰り返します
無視して、作業に没頭していると、ちよっとした隙をついて、
大事なタブレットのペンなどをガシガジし、作業を出来なくしたりして 
結局平日と変わらず、こっぴどく叱られる羽目になります 
それでも 週末のちょらさんは怯みません。
TVを見ていると、画面の前に立ちはだかり、「TVより僕を見て」と邪魔をし、
洗濯物をたたんでいると、「これで僕と遊んぼうよ」と
洗い立ての靴下を盗み「わーいわーい」と逃げ回ります
作戦が出尽くすと、最終的には、色気です
かわいらしいポーズをとって、うるうるとさせた目でじっと見つめたり
膝に飛び乗り、しつこくチューをしたりして
私たちの注意を引くために、とにかくがんばり続けます
そのせいか、月曜朝のちょらさんは、ぐったりです
いくら起こしても、布団にもぐり、ベットから出でこないくらいです
何もそんなに疲れるまでがんばらなくても。。。と思うのですが
週末のちょらさんは、誰にも止められないのです (涙)

(写真 ぐったり ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-03-01 11:41 | 2004
<< 男同盟の危機 犯人はちょ●さん >>