元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
男同盟の危機
a0006241_18382941.jpg
ちょらさんは私と二人の時は、マザコン男のように、かなり甘えん坊クンですが
こと運動や遊びの相手となると、やはり、女の私よりも、
男のとぴさんの方がいいようです。(体力的な差もあるので。。。)
毎日とぴさんが帰宅後、激しく遊んでくれる事を楽しみにしています
そんな時は「ちょらさん 良かったねぇ-」等と声をかけてみても
私の事などまったく無視!! 眼中に無いという感じです
また、とぴさんも「男同士だもんねー」等と言ったりするので
軽いジェラシーでムカついたりもします
しかし、そんな男同盟にひびが入るか!!という事件がおこりました

とぴさんは、以前から、BE@RBRICKをコレクションしています
オークションでレア物をゲットしたり、時にはカートン箱買いなどの、無茶をしたりして、
熱心にコツコツと集めているのです
昨日は、とぴさんの仕事がお休みだったので、
帰りに自宅最寄り駅で待ち合わせをし、イタリアンレストランで
ワインを飲みつつ食事をとり、二人ご機嫌で帰宅したのですが
置いてきぼりをくらった ちょらさんは その事が、かなりムカついたらしく
よりにもよって、そのBE@RBRICKさんに、しかも最近のお気に入りの一品さんに
手を出してしまっていたのです (←歯を向けてしまったでしょうか。。。)

玄関で放心状態のとぴさん。。。
そこまでしたにもかかわらず、「なんでおいていったんだよー」と
怒りがおさまらないちょらさん。。。
これは、とぴさんの雷が落ちるかぁぁ!! と私もハラハラしましたが
予想した以上に、とぴさんが受けたダメージは大きかったらしく、
がっくり肩を落として、無言で、残骸を片付けていました 
今まで見た事が無い位の、凹みようです
男同盟に加入資格の無い私は、
これで、同盟は解散!!決別かぁ!!!等と
ちらっと、よからぬ考えが頭に浮かびましたが (←ちらっとだけです)
今朝起きてみると、普通に仲良しの二人でした。。。。

(写真 今回被害にあわれた BE@RBRICK さん)  ※手にご注目!!
[PR]

by sanae15 | 2004-03-03 19:04 | 2004
<< ちょらさんに大変な事がぁ!!!... ちょらさんの週末 >>