元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
おひさしぶりぶり
a0006241_1693040.jpg
( 自分専用ソファでくつろぐ ちょらさん)




とぴさんはサッカーが好きで、チームを作ってフットサルなどをしていますが
私はあんまり良くわからんちんなのです 
しかし、そんな私でも、ひそかにファンになってしまった選手がいるわけです
理由は、その方の愛犬がジャックラッセルテリアな事と
その愛犬君がちょらさんにちょっと似ているという単純なものなのですが
彼のHPにUPされる、愛犬CHOCOLAT(ショコラ)君の写真を
密かに、楽しみにしています
CHOCOLAT君が小さい頃は なんとなく似ているなぁ。。。。という程度でしたが
最近の写真(特に4/19UPの写真)等は、
おおっ!!ちょらさん なんで出てるの!! って位 
似ていると思うのです
これも、単純な親ばかの一種でしょうか。。。
お暇でしたら、見比べてみてください
この愛犬君の名前だけで、選手名が分かった方!!!
あなたは、かなりのサッカー通とみました (^v^)

こちらの MESSAGE の中です


TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-07-06 23:39 | 2004
<< どーなってるのかなぁ ? Webカメラって。。。 >>