元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
平和な夜
a0006241_18434765.jpg
実は、先日の顔腫れ事件以降、ちょらさんは良い子ちゃんなので
書くネタがなくなってきているのです
良い子といっても、普通にイタズラはしていますが、おおっ!!!これは!!!
という程でもないのです。。。
昨晩も、いつもの通り「夜の街練り歩き散歩」に出かけ、
いつもの通り途中で50メートル走をし、
いつもの通り 1位とぴさん2位ちょらさんビリ私という順位でした
ちょっと変りネタといえば、ワインを飲んだ後に走ったせいで、酔いがまわり、
ダルダルなお散歩になってしまった事ぐらいです。(←だめじゃん わたし。。。)
帰宅後、とぴさんは鬼になり(←鬼武者3をやる時、俺今から鬼になるねというので。。)
ちょらさんはハンバーガー型のおもちゃでハッスルハッスル(←1人遊=ハッスル)
平和な夜です
大事件は無いにこした事はないのですが、
暖かくなってきた気温と、最近ハマッているワインのせいか
なんとも寝ぼけた感のする我が家です (←寝ぼけているのは 私だけか。。)

(写真 ガムでハッスル中のちょらさん )
[PR]

by sanae15 | 2004-03-10 00:05 | 2004
<< ドックカフェ おトイレ事情 >>