元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
ドックカフェ
a0006241_1925292.jpg
昨日はとぴさんのお仕事がお休みだった為、ちょらさんとお散歩がてら、
お迎えに来てくれました
最寄り駅にある犬OK(テラス席のみ)のカフェで待ち合わせ
日中は暖かな春の陽気だったにもかかわらず、夜はまだ少し肌寒く、
テラス席は貸切状態です
このお店、人通りの多い道に面していて、テラス席といっても、
お店スペースと通りを植木で仕切ってテーブルを置いている程度なので、
こちらが食事中でも道行く人が普通に話しかけてきたりします
大きく口をあけ、パスタを食べようとしている瞬間に、突然植木の影から、
わんちゃん なんていう犬種ですか?等と聞かれ、恥ずかしい思いをしたりします
中には、お店スペースに入ってきて、ちょらさんをなでたりする人もいます
食事もいまいち。。。。雰囲気もくつろげるとは とても言いがたいのですが
家の近所で夜ちょらさん連れで入れるお店はここしかないので、
我が家の定番カフェになりつつあるのです
はやくわが町にも、料理がおいしくて、雰囲気が良く、夜9時ぐらいまで営業している
ドックカフェが出来るといいなぁと切に切に願っている日々です

(写真 ハッスルしすぎて、ちょっと休憩中のちょらさん)←でもおもちゃは離さない!!
[PR]

by sanae15 | 2004-03-11 01:03 | 2004
<< スマイル★スマイル★スマイル 平和な夜 >>