元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
スマイル★スマイル★スマイル
a0006241_1924446.jpg
昨日は、犬にまつわる悲しい事件を知り、とてもブルーな1日でした
自分には何が出来るのか、自問自答し、
また、自分は今きちんと責任をはたせているのかと、繰り返し考えていました
Webカメラで、ちょらさんの様子を見てみると、
誰もいない部屋で、ポツンと寝ています
いたたまれなくなりました。。。
ちょらさんはこんな毎日で幸せなのだろうか。。。
とにかく、一刻も早く帰宅して ちょらさんをギューっとしたい!!気持ちでした

いそいで帰宅してみると、ちょらさんはいつもと変らず
「よぉ!おかえりー待ってたぜぇ 早く散歩いこーよ」と尻尾をブンブン振り
何度も何度もハイジャンプをしながら「わーいわーいわーい」と喜んでいます
その姿を見ていたら、私に出来る事はまず、ちょらさんがいつもこの笑顔でいられるように
してあげる事なんだなぁ。。。と気づき
よし!!ちょらさんが喜ぶ事を、せめて一緒にいられる時は精一杯してあげよう!!
と思い、いつもの倍のお散歩をし、帰宅後もおもちゃで沢山遊びました
ちょらさんも大満足の様子 良かった ちょらさん 幸せそう♥

丁度そこへ、友人からの電話があり。。。気をよくした私は
ついつい、つもる話に花がさき、1時間。。。。ふとちょらさんの様子を見に行くと
なんと!!とぴさんの机の椅子(←木製)の足をガウガウし、
部屋中に木片をばらまいているではないですか!! 
もう椅子の足も短くなっています!!!
更に私のおニューのスリッパも跡形もなくなっているぅぅ!!!!!
こらぁぁぁぁぁ!!!!!。。。。

ちょらさんにはいつも笑顔でいて欲しいけど
しつけも必要!!! 甘やかさず、調子にのらせず。。。
でもハッピーでいられるように。。。。

なんか難しい。。。。
今の私に出来ること。。。それはまず、私がもっとしっかりすることでした。。


(写真 思う存分いたずらできて、ハッピーなちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-03-11 23:47 | 2004
<< ちょらさんの怒り ドックカフェ >>