人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょらさんの怒り
ちょらさんの怒り_a0006241_19242585.jpg
ちょらさんは最近毎晩怒っています
夜の散歩に行けるかどうか、出窓に登り、お天気チェックをしようとすると
誰かが、窓の外からこっちをみているからです
部屋の明かりで、窓ガラスに映りこんだ自分だとは気づかず
自分のシマを狙っている敵が外にいると思っているようなのです
毎晩、カーテンを開け、ガラスに映る自分に吼え
「かかってこいやー!!」と挑発ポーズをとります
ところが、当然窓ガラスに映った自分も「かかってこいやー!!」と
挑発ポーズをとるので、ますますちょらさんの怒りは爆発し
「ここは俺のシマだぞー出て行けー!!」と更に吼えまくるのです
しばらくそんな事を繰り返し、相手が襲ってこない事がわかると、
「けっ!!」という感じで、一旦あきらめて出窓から降りて来るのですが
どーにも気になるらしく、すぐまた見に行き
「てめぇ!!まだいやがったかぁぁぁぁぁ!!!!!」
「かかってこいやー!!!」と繰り返しています
「これはちょらさんなんだよー」と何度言っても、理解できないらしく
毎晩プリプリ怒りながら、戦い続けるちょらさんなのです (涙)

(写真 かまくらを作ってお休み中のちょらさん)

by sanae15 | 2004-03-15 00:32 | 2004
<< 怪しいおさんぽ スマイル★スマイル★スマイル >>