元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
キレキレちょらさん
a0006241_0593364.jpg
(しなだれ ちょらさん)




ちょらさんは 以前のように噛みつくような事は無くなりましたが、
たまに、突然唸りだし、歯を剥いて、歯から激突してくる事があります
さっきまで、機嫌よく、甘えてしなだれかかっていたかと思うと
次の瞬間、唸りだし、歯を剥いているので、
一体どうしちゃったの? という感じです
先日も、ベットに寝転がって、テレビを見ている私のお腹に、
機嫌よく、くっついて甘えていたかと思ったら
突然唸りだし、私の腕に歯で激突してきました
あわてて、ベットから転げ落ちた、私と一緒に
ちょらさんもも転げ落ちてしまったにもかかわらず、
それでも歯を剥いて唸りながら、
私の足に前歯をぶつけてくるのです
ところが、びっくりして、どうしたの? と声をかけたとたん、
すぐに唸るのをやめ、
思いっきり、尻尾を振って 伏せてごめんなさいをするので、 
本当に、わけがわかりません 
そして、決まってその後は、「俺またキレちゃったよ とほほ」 という感じで
しばらく、いじけたように、自分のベットで丸くなっています
これといった理由も見当たらず、噛まないとはいえ、歯で思いっきり激突されたら
前歯が折れはしないかと 心配ですし、私もアザになるので、
ほとほと困ってしまいます 
何か原因があるのなら、何としてもその原因を取り去ってあげたい
でも、まったくわからない。。。。 困ったなぁ
ちょらさ~ん いったい、なんでなのぉ~? (涙)  (>_<)

TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-07-29 11:58 | 2004
<< 変身願望 Let's regis... >>