元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
after
a0006241_1923080.jpg
ヨシと声をかけてから、20分後
豚さんはあわれな姿になってしまいました
久しぶりに本能を爆発させたせいか、
ちょらさんは大変ご満足のご様子です
ボロボロになった豚さんを見ていると、ちょらさんがまだ0.5歳の頃に
熊のぬいぐるみをプレゼントた事を思い出します
手足がロープでできていて、わんちゃんが口にくわえて引っ張りっこをしたり
ぶんぶん振り回したりできるようになっている、帽子をかぶったとてもかわいい熊でした
まだちょらさんには、大き過ぎるかなというサイズでしたが、お留守番の友として、
よりかかって眠ったりすれば寂しくないな。。と
ちょらさんが熊と一緒に丸くなってスヤスヤ眠っているところを想像し、
ニヤニヤしながらお会計をしたのを今でも覚えています
ところが、帰宅し、ちょらさんに見せたとたん、いきなり熊の顔面をパクっ!!そして
自分とほぼ同じくらいの大きさの熊をぶんぶん振り回したかと思うと、
次は顔から中綿を出し、あげくのはてに、マウンティングをはじめたのです。。。 
まだその頃は、犬との暮らしに幻想を抱いていたので、
ショックが大きく涙がにじみました 
あれからもうすぐ一年、今ではプレゼントを20分でめちゃくちゃにされても、
おうおう、さすが狩猟犬!!今日もがんばったねぇーなんて思えるのですから
私もちょらさんと共に、少しは成長している?という事なのでしょーか??

(写真 もう少し遊びたい ちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-03-17 02:17 | 2004
<< ちょらさん御用達? before  >>