元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
ちょらさん御用達?
a0006241_192293.jpg
もう春なんだなぁと思う今日このごろ
暖かくなってくると、不思議と明るい色の洋服が着たくなり
クローゼットの中を見回してみるのですが、黒ばっかり。。。。
未だに衣替えをしていないので、重いコートやウールのスカート が並んでいます
更に、ちょらさんのいたずらにより、どんどん洋服が減り (←お気に入りばかり!!)
今年の春は少し服を買い揃えないと着る物が無い!!
という事で、ファッション誌などを熱心に見たりすのですが、なかなかねぇ。。。

さて、ちょらさんのお洋服事情ですが、ちょらさんは結構衣装持ちではあります
しかし、日に日にマッチョになり、去年どころか、数ヶ月前に購入した物でさえ
今はキツキツなので、数はあっても、実際に着れるのは数点です 
元々犬に洋服を着せるのってどーなの?と思っていた私達ですが
実は、ちょらさん 暑さ、寒さに大変弱く、冬はもちろんの事、夏の冷房時にも
洋服が必須だったのです。。。 
そこで、どーせ着せるなら、着心地が良く、出来るだけシンプルで、洗濯機での洗濯OK
丈夫で、そんなにお高く無く、 ちょらさんのオヤジ顔に似合う服 というテーマで
かなりのショップを渡りあるきました 
数々の失敗をかさねた結果、今一番のお気に入は
water dog gardenの服です 
ここの服ファンが多いらしく、入荷してもすく゛完売してしまい中々ゲットできません
別のわんこグッズ屋さんに行ってみたら、そこの従業員の方々が全員、このお店の
Tシャツ(人間用)を着ていて、びっくりした事もあり、業界内でも人気があるようです
我が家も今週末あたり、新作をゲットすべく、行きたいところ!!!
しかし、自分たちの服を買いに行く方が 今は先決か?? 等と迷いどころであります

(写真 うーん ねむいよーのちょらさん)
[PR]

by sanae15 | 2004-03-18 00:20 | 2004
<< ちょらさんの悪知恵 after >>