人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくちんの近況報告
ぼくちんの近況報告_a0006241_1346518.jpgみなさんこんにちは
ただ今ぼくちん 術後の静養中
というやつらしいんだ
ぼくちんには何の事だか
さっぱりだけど
先週末、とーさんと 
先生の所に遊びに行った事と
関係あるみたい
ぼくちんが、看護婦さんとの再会をわーいわーいと楽しんでいたら突然とーさんが消えてしまっておかしいなぁ~ お腹でも痛くなっておトイレかなぁ~と思っていたら 
なんか眠くなってきて、そのまま寝ちゃったみたいなんだ
目がさめたら、とーさんではなく、かーさんがいたんだよ
あれれれれ? まあいいや かーさんとお家に帰ろう と思って 
看護婦さんとお話している、かーさんのことをお座りして待ってたら
そんなぼくちんをチラッと見た 看護婦さんが
「ちょらさんって本当はいい子なんですね」って、
かーさんに言ってくれました わーい
でも かーさんの顔が引きつっていたのはどうしてかな?
僕は褒められてちょっとうれしかったので、尻尾をブンブンふってあげたんだ
そうそう帰る途中で、僕が、帰りたいよー 帰らせろーと、だだをこねて、暴れて
看護婦さんを困らせているという、悪い夢を見た事を思い出したけど
心配するといけないので、かーさんには、黙っておきました
いゃ~夢で良かったなぁ 
じゃまたね    by ちょら

by sanae15 | 2004-08-19 13:45 | 2004
<< 遅蒔きながら夏休み ある日の午後 >>