元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
春ららら
a0006241_19205616.jpg
土曜日の寒さが信じられないくらい 日曜日は暖かく春の陽気でしたので
お花見がてら、ちょらさんの大好きな荒川の土手に遊びに行きました
ちょらさんはドックランよりも、土手を思いつきり走る方が好きなようで
浮●公園という単語を聞いたとたんに、大興奮し
準備をしている間も、ウロウロしたり、鼻をピーピーならしたりして
お願い早くぅ まだなの? 早くぅ と繰り返していました
丁度、この日は、市民マラソン大会があり、また花見の名所でもあるので
公園内には、屋台や提灯が並び、ぽつぽつと宴会をしているグループ等もいます
まさに、春だねぇという感じ 気持ちの良い午後です
公園から、荒川の土手に上がり、川沿いを散歩すると、
近所のワン達が次々と挨拶にきます
みなさんノーリードでお散歩されているので、気のあったワン同士、
思いっきり土手を走ったり、お相撲をとったり出来ます
ちょらさんも沢山のお友達と遊び、その後はディスクの練習です
さすがに、川沿いだけあり、風が強く、私たちのディスクの投げ方もいまいちなので、
小さい練習になりましたが、ちょらさんは何度も何度も満面の笑みで
ディスクを拾いに行ってました
この日は とぴさんが最近購入したビデオカメラの試し撮りをする
という目的もありましたので、私たちは代わる代わる、
ディスクを投げたり、撮影をしたりしてひと時を過ごし、
そろそろ肌寒くなって来たので帰ろうかと、片付け始めると、
まだ帰りたくないと、ちょらさんは、だだをこねだし
とぴさんに注意されると、逆切れして、オレはまだ帰りたくねーんだよーと
ガウガウしたため、きつく叱られて、帰りはいじける羽目に。。。
折角楽しく過ごした1日だったのに、最後に自分で台無しにするのでした

また つれてってあげるよー ちょらさん ♡

(写真 たまたま撮ったら、こんな顔をしていた ちょらさん) ←あやすぃ
[PR]

by sanae15 | 2004-03-21 20:56 | 2004
<< 自主トレ中 マッチョワンへの道 >>