元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
素敵なサイト
a0006241_10523629.jpg
(cnreo625さん家のレオ君)




いつも、このブログに、遊びに来ていただいている
cnreo625さんから
教えていただいた、素敵なサイトをご紹介します
松嶋菜々子さんと一緒にデジカメのCMに出ている
ジャックラッセルテリアのルーシーちゃんとその家族の
心温まるお話が、沢山の写真と共にほぼ毎日更新されてるサイトです
最初から、最新まで読むのは、かなり時間がかかるので
お暇なときに見てみてね 笑いあり 涙あり ニタニタあり
とても暖かい気持ちになれますよ
サイトはこちら Say Hello!
ちなみにcnreo625さんは ヨンコ派 私はニコ派です (笑)


a0006241_1693280.jpg写真は、cnreo625さん家のレオ君からいただいた
かわいいメッセージ付き写真です 
「僕たちちょっと似てるでしょ レオ君は僕より1歳年下なんだ
レオ君 メッセージありがとう♡ 」by ちょら
↑の切手写真はパピヨンのいる生活のkiotaroさんから教えていただきました

TOPへ戻る

[PR]

by sanae15 | 2004-09-06 10:19 | 2004
<< 100回記念 会社に届いた3通の写メ >>