元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
2005年 10月 31日 ( 1 )

2005 ハロウィン祭り 開催中
a0006241_16565244.jpg
今年も祭りの季節がやってまいりましたぁ イェーイ
ちょらブロ・トラバ企画第3弾
「2005 ハロウィン仮装大会」を本日よりスタートします
この記事は、10/31 23時59分まで、
このブログのトップ記事になりますので
作品をUPして、じゃんじゃんトラバしてください
ペットやご自身の仮装作品はもちろんの事
ハロウィンにちなんだ作品も大歓迎ですよぉ
ブログをお持ちでない方は、メールで写真を送っていただければ
こちらにUPいたしますので 奮ってご参加くださいね
メールによるご参加はコチラから →
2004年ハロウィン祭りの様子はコチラ→★開催記事 ★参加作品集

今年もみんなの楽しい作品 待ってるよぉ by ちょら

  ★★★現在のトラックバック★★★

peraの日記
わ~い peraさんが1番乗りをしてくれました♡ ありがとう
意外な物がハロウィン仕様に大変身で爆笑です本当にこんなのがあったらいいね

peraの日記 第2弾
待ってましたぁ! 第2弾はちゃちゃちゃんとダイちゃんの登場です 二人の視線が
怪しげでハロウィンにぴったり 二人がつけている物はperaさんの手作りですよー

 Ciao! sono Linn
キュートなLinnちゃんが今年は何に変身してくれたか!!みなさん凄く楽しみでしょ
ムフめちゃくちゃかわいいよぉ~ 今晩うちにも来てねLinnちゃん♡ 

 CocoナツISLAND
クリスマスにも参加していただいたふ~さんが今回も参加してくれましたぁ
ふ~さんのかわいいイラストで変身するcocoちゃん♡ とってもおしゃれな作品です

 ジャックラッセルテリアcyora-san
今年はこんな感じにしてみました ちょっと地味めでごめんなさい
何に変身したかわかっていただけるといいのですが。。。

 joy×blog=?
頭乗せ技日本一犬! じょい君の登場ですよ センス抜群なみぃさんの
大胆な小物使いとモデルさんのようなじょい君のカッコイイポージング必見です!

ホクト三昧
あのいつもニコニコ優しい笑顔のホクト君にいったい何が起こったのか!!!!
それは見てのお楽しみ ホクトママの加工にもご注目 すばらしぃですよぉ

 コザクラとオカメの写真生活
ちょらブロ初のお友達ひなのちゃんと小春ちゃんとうたちゃんが祭りに参加
してくれました みんなのかわいさが もうたまりません♡ ニタニタですよ

 Moss&Mick.com「目指せ! 店長への道」
皆さんお待ちかねの、この二人の登場です 昨年の作品もすばらしかったけれど
さらにグレードアップ! すごいの一言! とにかく見てください! 感動間違い無し!

 SORA☆MOCO
ちょらブロ初登場のお友達JRTのSORAくんです ちょらさんと名前も性別も
一緒なんてうれしぃ偶然♡ とってもかわいく変身してくれてますよぉ

 ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
昨年も祭りに参加してくれたロッタちゃんが今年はお友達のソル君(JRT)と
参加してくれましたぁ 二人のおちゃめな変身っぷり大注目ですよー(笑)

 はるちゃんのあくび
ちょらブロ初のお友達コザクラインコはるちゃんが祭りに参加してくれましたぁ
はるちゃんの様子が動画で見れます もちろん仮装もバッチリ決まってるよー

 日常生活&ジャックラッセルテリア
仮装上手といえば、誰もが思い浮かべるとってもチャーミングな女の仔
ファニーちゃんの登場です!!もちろん今回もみなさんの期待は裏切りません!
追記:ファニーちゃんがPART2としてお友達のウルフ君と
ランランちゃんと一緒に楽しい事をやっていますよ^m^ぜひコチラも見てね 

 Long Tail May
ちょらブロ初のお友達JRTのMayちゃんが祭りに参加してくれましたぁ
ノスタルジックな世界で始まるちょっぴりせつないストーリーそしてラストは♡

 俵太
ブログ界の癒し系アイドル俵太君と相棒くま吉の登場です! ストーリー仕立てで
二人の掛け合いはもちろんの事、マロさん手作りの衣装もすばらすぃですよー!!
 俵太(第2弾)
第2弾は動画付ですよー 俵太君のお家もハロウィンの飾りつけでバッチリよー 


 シマリス りっちー物語
ちょらブロ初登場のお友達しまりすのリッチーちゃんが祭りに参加してくれました
かわいい衣装にご注目♡ リッチーちゃんをクリックしてね 動画もみられます♡
追記 : リッチーちゃんのカワイイ衣装の秘密はコチラで見れますよー
 シマリス りっちー物語(第2弾)
第2弾も動画ですよー 仮装したりっちーちゃんお菓子をもらえたかな? うふふ

 愛のクリーム煮
色白美人といえばクリームちゃん♡昨年の手作りの衣装もすばらしかったけれど
今年は更に凄い! 来年は電飾で飛んだりするのかなぁクリームママ期待してます♡

 chawさんの作品
chawさんファンの皆様!! 今年もchawさんはやってくれましたぁ 今回は
動画ですよー さすがchawさん追求されてます 大爆笑間違い無しですよー
chawさんのブログ「新宿 お買物ラリー」はコチラです

 hairy kids
ちょらブロ初のお友達黒ラブのナイト君とボーダーコリーのヒメちゃんです二人の 
表情がとってもいい!! かわいく変身していますよー 手作りケーキにもご注目!!!!

 Be KojiBoo!!!
みなさんお待ちかね小次郎ちゃんの登場です小次郎ちゃんと言えばあのアイテム
今年も健在なのか? それは見てのお楽しみ♡今回もすばらしい作品ですよー

 さんご blog
いつもおしゃれな女の子さんごちゃんの登場です もちろん今回も素敵な
仮装に挑戦してくれていますよ さすがハハさん小物選びのセンス抜群!!!

 Huit&Rody
皆様おなじみ Huit君とRodyちゃんの登場です 今回は魔法がキーワード
二人がどんなハロウィンナイトを過ごしたのか!! それは見てのお楽しみ うふふ

 cnreo625さん家のレオ君
今年もレオ君が参加してくれましたぁ さすがイケメン!!すごーくカッコイイ♡
これをみた女の子達はもうメロメロよ cnreo625さんの画もとってもキュートです

 soLog
昨年とってもかわいい悪魔ちゃんに変身してくれたsoloちゃんが今年は何に?
ママ手作りの衣装で変身したsoloちゃん めちゃくちゃかわいいですよー

[PR]

by sanae15 | 2005-10-31 23:59 | 2005