元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2004( 153 )

ついてない日
a0006241_18295441.jpg
今日は、朝から本当についてないのです 
実は最近、家にライブカメラを設置し、会社からちょらさんのお留守番の様子を確認しているのですが、昨日カメラが映し出す位置に、ちょらさんはあまり滞在しない事がわかり、今朝カメラのアングルを変えてきたのです 
これで今日から、ばっちりオンタイムちょらさんだわぁーなどと 楽しみに接続してみると。。。何と何も写ってないのです 写ってないというよりも、カメラのレンズカバーが降りていて、何も見えないのです。。。(涙) 
今朝、家で確認した時は、ちゃんとカバーは上がっていたのに何かの衝撃で、おりてしまったのでしょうか。。。
そんな事が呼び水となりその後もついてない出来事がぞくぞくと続いています 
こんな日は早く帰って、早く寝てしまいたところなのですが、
こんな日だから、やはり早く帰れなかったりするのです はぁぁ 
[PR]

by sanae15 | 2004-02-26 16:18 | 2004
ちょらさんの宝物
a0006241_10421367.jpg最近我が家の近所では、夜、道路工事が盛んで、
昨日のお散歩時も、歩道に、落ちてたコンクリートの
小さい塊が、歩いてる私の足先にあたり、
ぽーんと転がったのを見た ちょらさんは、あわてて、
そのコンクリートの塊を口にくわえて、
「わーいわーい良い物拾ったーぼくの宝物にしよーみんな見て見て!!! いいでしょー」と得意げで、いくら叱っても口から出しません 飲み込むサイズでもなさそうなので、仕方なく、そのままお散歩を続行 
家までくわえて持ち帰る気かなぁぁあと思っていたら、さすがに、顎がつかれたらしく、
200メートル位歩いたところで、ぽとっと口から落とし「あっ。。。」っと一瞬
迷いを見せたものの、「もういいや 顎つかれたし。。。」と何もなかったかのように、
ブリブリ歩きだしました  あんなに自慢げだったのに。。。根性ないなぁ
[PR]

by sanae15 | 2004-02-26 16:17 | 2004
あなご事件
a0006241_1038563.jpg昨日の夕飯は、お寿司 しかも3人前!
二人でガツガツ食べてあっというまに、お腹は一杯 
やはり3人前は多かったね等と話しながら、
ふと見ると すきをついてまんまとと
テーブルに乗ったちょらさんが、
まさに穴子のにぎりをパクつく瞬間!! 
さっきまで、「ぼくも食べたい」「ぼくにもちょーだい」と散々攻撃をしたものの、無視され続けたちょらさんの、まさかの盗み食い反撃!!!
とぴさんにきつくしかられて、逆切れしたちょらさんは
「なんでぇなんでぇ俺も食いたかったんだー!!!!」 
「 もう食っちゃったものはしょーがねーだろー!!!」と、とぴさんの手と足をガブゥ。。。
その後も、思い出したように プチ切れしては唸ってました 
最初は、穴子なんて。。。酢飯なんて。。。ちょらさんのお腹大丈夫かしらと心配したものの、その食い意地の凄さに、あきれる二人でした
[PR]

by sanae15 | 2004-02-26 16:13 | 2004