元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2004( 153 )

12月21日(火曜日)
a0006241_1124542.jpg
ぼくちん コートも着たし 
お散歩行く準備できたよぉ

a0006241_11241738.jpg
TV見ながら待ってるから
早く支度してね

a0006241_11242798.jpg
ねぇ まだですかぁ?

今日の夜のお散歩は、すごく寒かったね
でも一緒に小走りしていたら
だんだん体がポカポカしてきて
あら不思議 寒さを感じなくなってたよ
明日も一緒に走ろうね

[PR]

by sanae15 | 2004-12-21 00:00 | 2004
素敵なカードが届きました
a0006241_13575016.jpg
わーいわーい chawさんより
「クリスマスカード」祭り参加作品が届きました
ひゃぁぁぁ すっすごい!!! すばらしいぃぃ (>_<)
こんな ちょらカード
マジで欲しぃ!! 
chawさん 本当に凄いよぉぉぉ
うぅぅぅう (T_T) うれしぃ
お忙しい時期に、ご参加いただき
本当にありがとうございました 
家族全員感激のあまり 
♪オ~レ~オ~レ~♪です

※※※※※chawさんのメールから※※※※※※
今回も、ちょらさんとパンダマンさんご協力のもと、
ポップアップ風のクリスマスカード作りました
みなさんがアクセスすると、
ちょらさんがおうちまで飛んで行くますよーという絵です
ちなみにツリー左真ん中は、マツケンサンバの
バックダンサーが振っている棒です
2004年を代表するものは...と考えたら、
マツケンサンバかな(オリンピックごめんね)
と思い入れてみました
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ぜひご感想など、chawさんへのメッセージ
この記事のコメント欄に書き込みしてくださいね

[PR]

by sanae15 | 2004-12-20 14:06 | 2004
12月20日(月曜日)
a0006241_1123262.jpg

くんくん あれれ 何か匂うぞ

a0006241_11231053.jpg

むむむ この匂い! !

a0006241_11232015.jpg
さては今日も飲みましたね

はい 忘年会でフグ屋に行ってまいりました
頭がガンガンするので  
もう寝かせていただきます
酔っ払いで ごめん 


[PR]

by sanae15 | 2004-12-20 00:00 | 2004
12月19日(日曜日)
a0006241_11215748.jpg
この仔だぁれ?
妹ちゃんって何?

a0006241_112251.jpg

はじめまして ぼくはちょらだよ


a0006241_11221461.jpg
ひゃぁぁぁ 動いた !!
コイツ なんか あやしいぞ くんくん

これはリモコンで動くおもちゃで
泣いたり、歩いたりします
ガヴガウしてすぐ壊すかなぁと
思っていたのですが
動かしてみたら、かなり驚いて、
ずっとびびっています
まったく 男の子なのに、弱虫さんだなぁ

[PR]

by sanae15 | 2004-12-19 00:00 | 2004
12月18日(土曜日)
a0006241_11205620.jpg
今日ちょっと嬉しかったのは
以前から欲しかった
電動ドライバードリルを
買ったこと うししし
ひゃーこれは本当に便利ですぜぇ

a0006241_1121537.jpg
外出から戻ってみたら
観葉植物の鉢をぶちまけられて
部屋中土だらけだった。。。
届かないところに置いておいたのに
ちょらさん どーやったの?

a0006241_11211428.jpg
「ごろん」 なんかして
ごまかしても駄目よ
かーさんお掃除大変だったんだからぁ

[PR]

by sanae15 | 2004-12-18 00:00 | 2004
12月17日(金曜日)
a0006241_11201832.jpg風邪の治りもイマイチな上
かなり疲れがたまっていたらしく
帰宅後、ダウンしてしまい
そのまま爆睡してしまいました
写真は今なぜかハマっている
「ベルばら」とちょらさん
「べルばら」懐かしくないですか?
[PR]

by sanae15 | 2004-12-17 00:00 | 2004
12月16日(木曜日)
a0006241_11195675.jpg帰宅して、家に入ろうとしたら
鍵がない。。。。
外は寒いし。。。ちょらさんは待ってるのに
家に入れない。。。。
本当についてない1日だったよ とほほ
年賀状ここまででけた。。。
明日印刷にまわせるのか?!!
[PR]

by sanae15 | 2004-12-16 00:00 | 2004
12月15日(水曜日)
a0006241_11192997.jpgちょらさ~ん
電話がかかってくると
必ず、かーさんが履いている
スリッパに攻撃をしかけてくるのは
なぜなのぉ?
[PR]

by sanae15 | 2004-12-15 00:00 | 2004
12月14日(火曜日)
a0006241_1119139.gif
クリスマスカードやっとでけた。。
次は年賀状だ。。。(汗)
[PR]

by sanae15 | 2004-12-14 00:00 | 2004
12月13日(月曜日)
a0006241_10562541.jpg今日はとぴさんを駅まで迎えに行き
帰りに広っぱまでお散歩しました
今日こそはお外で写真をと
デジカメ持参でパチパチパチ
でも帰宅してPCで見てみたら
ちょらさんが着ているコートに
縫い付けられた反射布のせいで
宇宙人(犬?)しか写っていませんでした とほほ
沢山遊べて良かったね
[PR]

by sanae15 | 2004-12-13 00:00 | 2004