元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2004( 153 )

12月12日(日曜日)
c0009306_14630.jpg折角のお休みなのに雨だし
かーさんは忙しくて、
全然相手をしてあげられなくて
さみしい思いをさせちゃったね
夜、とーさんと ちょっとだけ
サッカーできて良かった
明日はお天気だから
また一緒に走ろうね 
[PR]

by sanae15 | 2004-12-12 00:00 | 2004
12月11日(土曜日)
a0006241_1056049.jpg今日も広っぱのある公園へ遊びに行きました
初めましてのお友達と
仲良く出来なくて残念だったね
かーさんも、もう少し上手に
ロングリードが扱えるように練習するから
明日も一緒に頑張ろうね

[PR]

by sanae15 | 2004-12-11 00:00 | 2004
12月10日(金曜日)
a0006241_1054582.jpg
デメルさん家の
ザッハちゃんの誘惑に
勝てない夜もあるの

a0006241_1055839.jpg
このワインだって
折角いただいたんだから
お味見しなくちゃ
悪いでしょ

a0006241_10551958.jpg
それは わかるけど。。。。
本当に いいのぉ?。。。。。

a0006241_10552825.jpg
とーさんには内緒にしとく ?。。。
[PR]

by sanae15 | 2004-12-10 00:00 | 2004
Xmas card 2004
a0006241_147393.jpg
( みなさん 素敵なクリスマスを。。。)

[PR]

by sanae15 | 2004-12-09 00:00 | 2004
12月9日(木曜日)
a0006241_10532686.jpg以前 Mie's Diary のmieさんから
ご紹介していただいた本を、やっと今読んでいます
mieさんこの本 本当に面白いですぅ 
「ラブコメ & 犬好き」 の私にはたまりません
後少し。。。という所で、駅に到着してしまい
結末は明日に持ち越し。。。 今からワクワクです♪


a0006241_10534168.jpgそんなラブコメ好きの私から お返しのご紹介
犬は出てこないけれど
主人公の「お買い物病」ぶりが、かなりいってて 
面白かったです 更に続編も発売されるそうなので
楽しみにしています♪
レベッカのお買いもの日記〈1〉・(2)

a0006241_10535748.jpg

表参道「MADU」でろうそくを買いました 

a0006241_10541318.jpg
またしても ちょらさんに
脱力させられる事件がありました 
詳しくは近々記事でUPします
[PR]

by sanae15 | 2004-12-09 00:00 | 2004
12月8日(水曜日)
a0006241_10524365.jpgとぴさんのお仕事が
午後からだったので、日中二人は
広っぱに遊びに行ったそうです
広っぱ用8メートルロングリードも購入?!
とぴさん気合入ってますねぇ
あっ! 新しいボールも買ってもらったんだ
おねだりしたのかなぁ?
思いっきり遊べてよかったね♪

[PR]

by sanae15 | 2004-12-08 00:00 | 2004
12月6日(月曜日)
a0006241_10512631.jpg風邪で会社を休みました
お散歩もなしなので、ちょっといじけてる? ごめんね
起きたら、何も食べる物がなかったので、買い物へ行き
野菜炒めと白菜のお味噌汁を作って食べました
ビタミンCを取る為に、
果物を買ってくれば 良かったな
クリスマスカードのデザインがなかなか決まらなくて
プレッシャーきつッ★
[PR]

by sanae15 | 2004-12-06 00:00 | 2004
12月5日(日曜日)
a0006241_10504792.jpg仕事明けのとぴさんを迎えがてら
昨日入れなかった広っぱへ、リベンジにでかけました
時間帯が当たりだったせいか、お友達の姿もチラホラ、
やっと中に入る事ができました 
ガウガウ中に伏せのコマンドがちゃんと出来てびっくり
ちょっとお兄ちゃんになったね
子供達が「男祭りだぁ」と言って、
自転車でぐるぐるまわり始めるまでの少しの時間、
遊ぶ事ができました 沢山歩けて、満足したかな?

[PR]

by sanae15 | 2004-12-05 00:00 | 2004
12月4日(土曜日)
a0006241_1050132.jpg今日は早起きしてお散歩に出かけるつもりだったのに
目が覚めたらお昼でした
最近見つけた広っぱのある公園に
あわてて、出かけてみたら
子供さんが多くて、
とても中に入れる雰囲気ではなく
仕方ないので、遠回りをして帰りました  がっかりだね。。。

[PR]

by sanae15 | 2004-12-04 00:00 | 2004
戦いの時
a0006241_23394449.jpg
( 勝負の前には必ず精神統一 )


★みなみに。。。コチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-12-01 00:00 | 2004