元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2005( 171 )

新しいお友達のはずが。。。
a0006241_105831100.jpgお土産の「ステッチ」に
何故かビビルるちょらさん
カメラに笑顔を作ってはみたものの
ちょっぴり引きつってしまいます
何がそんなに怖いの?
この距離でいっぱいいっぱいです
[PR]

by sanae15 | 2005-10-30 00:00 | 2005
苦手な物
夕食の準備をする私の足元で 
「ねぇ~何作ってるのぉ?」とa0006241_105873.jpg
思いっきり背伸びをして
しつこく しつこくまな板の上を覗こうとするので
薄くスライスした人参をあげてみたら
大喜びでモグモグ。。。そしてすぐに 「ぺっ!」
その後渋い顔をして水を飲んでました
食いしん坊のちょらさんにも
嫌いな物があったのね
あの味だけは苦手ぇぇぇぇぇ
[PR]

by sanae15 | 2005-10-28 00:00 | 2005
ちょらさんのお仕事
a0006241_10573040.jpgちょらブロの方でちらっとご紹介した
アメリカのJRTサイトを 久しぶりに読んでいて
「ちょらさんにも何か仕事を!」 と思った
もちろん 狐狩りとかは無理だけれど
例えば、新聞をとって来るみたいな。。。
ちょらさんが これは僕の仕事だぁと
思えるような事 何かないかなぁ?
どなたか いいアイディアがあったら教えてくださーい
ご飯の味見係りがいいなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-10-27 00:00 | 2005
ハロウィンつながり
アメリカのJRTサイトa0006241_11334538.gif
Jack Russell Terrier Club of America で見つけた
ハロウィンの仮装をしている5匹のジャック
"Jack-O-Lanterns"
このかわいさ やばすぎますよぉ♡
[PR]

by sanae15 | 2005-10-25 11:26 | 2005
Run Run Run
a0006241_1056342.jpg仕事に復帰してから
毎晩プールに行くのは
難しくなったので
今週から平日はランニングに
切り替えようと思っていたのにぃぃぃぃ
今日こそは絶対! !
お供させていただきます
[PR]

by sanae15 | 2005-10-25 00:00 | 2005
週末ちょらさん
最近とぴさんがハマっているので
a0006241_1056498.jpg休日のお散歩は自転車で
少し遠くまで足を伸ばします
この週末も隣の区にある子供の頃よく訪れた
公園まで出かけてみました
久しぶりに訪れてみると、きれいにリニューアルされ
残念な事に大好きだった展望台が無くなっていました
子供の頃 展望台に登ってココアを飲むのが
楽しみだったのになぁ。。。
今回は公園前で購入した焼き芋でひと休み
月曜日はぐったりちゃん
[PR]

by sanae15 | 2005-10-24 00:00 | 2005
イケメンの登場!!! (cnreo625さんの参加作品です)
a0006241_2259175.jpg

いつもちょらブロ祭りに
メールでご参加いただいている
cnreo625さん家のレオ君でぇーす
かわいい♡ かぼちゃのお靴まではいているぅぅぅ(>_<)
ぜひご感想など、cnreo625さんへのメッセージ
この記事のコメント欄に書き込みしてくださいね
レオ君cnreo625さん 素敵な作品を ありがとう (^o^)/

[PR]

by sanae15 | 2005-10-23 23:41 | 2005
新しい遊び
a0006241_10554127.jpgなんかめちゃくちゃ面白そうな予感♡
まだ全然把握していないけれど。。。
またしてもハマっていまうのかなぁ
明日は菊デー うふふ
やっぱりあの仔かなぁ?
ぼくちんにはさっぱりわからんちん
[PR]

by sanae15 | 2005-10-23 00:00 | 2005
仕事に復帰!
本日より職場復帰いたしました
a0006241_1055820.jpg約半年間の休暇だったけれど
毎日結構あわただしく過ごしていたので
あっという間で、やりたい事の
半分もできなかったなぁ。。。 
でも 今日から新たな気持ちで、お仕事頑張ります!
ぼくちんも お留守番がんばります!
[PR]

by sanae15 | 2005-10-20 00:00 | 2005
TRICK-OR-TREAT 今年はこんな感じ♪
a0006241_1412689.jpg
今年はちょらさんを何に変身させようかと かなり悩みましたぁ
とりあえず東急ハンズあたりへ行ってみるかという事で出かけてみたら、
今年はハロウィンコーナーが拡大されていて かわいいグッズが沢山!!
あれも欲しい これも欲しいと 財布の紐もゆるみっぱなし状態に。。。(汗)
しかし、帰宅して色々試してみた結果
それらのグッズを登場させる事なく完成 とほほ
だってねぇ この衣装には ハロウィングッズどーしても合わなかったのよぉ(涙)
一応撮影風景のひとコマもUPしますので 努力(買った物の一部?)も
合わせて感じていただければ幸いです

それにしても 何に変身したか わかるかしら?。。。 (心配)

a0006241_1592711.jpg
(なんか今日はおやつを一杯もらえて ラッキー♪)

a0006241_1017492.jpg
( あっ風船だ! ! ! )

[PR]

by sanae15 | 2005-10-15 01:40 | 2005