元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2005( 171 )

ご挨拶とお知らせ
a0006241_1824013.jpg

★ちょらブロをご覧の皆様へ★
ご無沙汰しております 中々更新ができないにもかかわらず
毎日沢山の方々に訪問していただき
申し訳ない気持ちと共に 心から感謝しております
本当にありがとうございます
お陰様で私の忙しさも来週一杯でひと段落つきそうなので
ちょらブロ復帰第一弾として、今年もまた
「ハロウィン祭り 大仮装大会 2005」
を企画しております 
今年も沢山の方々と楽しい時間を過ごさせていただけたら。。。
と思っておりますので ぜひぜひご参加ください
詳細につきましては近日UPさせてたいただきます
よろしくお願いいたします
今年も祭りの季節だよぉ By ちょら

[PR]

by sanae15 | 2005-09-30 13:59 | 2005
遅蒔きながら 夏?休み中 (3)
a0006241_9391432.jpg
(今日こそは。。。)

[PR]

by sanae15 | 2005-09-18 09:38 | 2005
遅蒔きながら 夏?休み中 (2)
a0006241_2344204.jpg
( オフショアかぁ 止めておこう )

[PR]

by sanae15 | 2005-09-16 23:51 | 2005
遅蒔きながら 夏?休み中 (1)
a0006241_2331270.jpg
( ジャケット着なくても泳げるのにぃ )

[PR]

by sanae15 | 2005-09-15 23:31 | 2005
8月28日(日曜日)
a0006241_10535141.jpg夕方久しぶりにドックランへ
最近お家の中では「アウト」が
出来るようになったので
お外でもちゃんと出来るか
ディスクで挑戦してみました
お外でもちゃんとできるよ
[PR]

by sanae15 | 2005-08-28 00:00 | 2005
8月26日(金曜日)
a0006241_10521216.jpgちょらさんと、隣町探検に出かけてみました
今まで通った事の無い、細い路地を歩いたり
途中で見つけたかわいい公園で休んだり
気ままな探検隊です
隊長 次はどっちに曲がりますか?
右だな 右にはきっと何かあるぞ
[PR]

by sanae15 | 2005-08-26 00:00 | 2005
8月25日(木曜日)
a0006241_10514719.jpg何か静かだなぁと思って、寝室をのぞいたら
自分のベットを ハウスから運び出して
くつろいでいる ちょらさんを発見
そのポーズがめちゃかわいかったので
待てのコマンドで一時停止させて パチリ★
あっ 見られた ! 
[PR]

by sanae15 | 2005-08-25 00:00 | 2005
8月24日(水曜日)
a0006241_10512145.jpg去年までは 気づかなかったのだけれど
ちょらさんは かなり かなり梨が好きらしい
毎晩 梨むいてぇぇ 梨むいてぇぇと
リクエストしてくる 
シャリシャリと、ほおばる顔が見たくて
ついつい 今日も梨をむきむき
シャリ シャリ シャリ
[PR]

by sanae15 | 2005-08-24 00:00 | 2005
夏の夜の楽しみ
a0006241_23341080.jpg
( どっちが勝ってるの? )

[PR]

by sanae15 | 2005-08-21 23:30 | 2005
8月21日(日曜日)
a0006241_10474377.jpg
最近は早朝、夕方、夜の3回のお散歩です
ちょらさんのお気に入りは
夜の公園練り歩きコース
遠くで花火の上がる音を聞きながら
ナイター観戦なんかをしています
ぼくちんがどこにいるかわかる?
[PR]

by sanae15 | 2005-08-21 00:00 | 2005