元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2005( 171 )

8月18日(木曜日)
a0006241_10462163.jpg
もう一度最初から服従訓練のおさらいをする
ちょらプロジェクトを昨日から始動しました
しばらくランはお預けです
今日はいつもの空き地へ
お外でもしっかり出来るように頑張ろうね
ついつい誘惑に負けちゃいます
[PR]

by sanae15 | 2005-08-18 00:00 | 2005
8月17日(水曜日)
a0006241_104613.jpg
夜、とぴさんを迎えに駅までチャリラン
ちょらさんは焼き鳥屋さんの匂いに興味津々
とーさん早く来ないかねぇ
あのおじさんがパタパタしてる
いい匂いのやつが欲しいぃ

[PR]

by sanae15 | 2005-08-17 00:00 | 2005
8月16日(火曜日)
a0006241_10453565.jpgとぴさんのお仕事が、急遽OFFになったので
早速ドックラン向かったけれど
途中で大雨にあい挫折。。。
夕方、少し晴れ間が出できたので
再度出かけたものの
今日はお友達と仲良く遊べなくて とほほんでした
またしても 仔育ての壁にぶち当たった! !
しつこくされるの きらいぃぃ~
[PR]

by sanae15 | 2005-08-16 00:00 | 2005
8月14日(日曜日)
a0006241_10443551.jpg
今日は貸切だぁ ! ! ! ! 
わ~い わ~い
思いっきり 遊ぶぞぉぉ 

[PR]

by sanae15 | 2005-08-14 00:00 | 2005
夏休み いまだ来ず。。。
a0006241_211941.jpg
( みんなはどこにお出かけしてるのかなぁ? )


「The Big Ears!」へトラックバック

More・・・・・
[PR]

by sanae15 | 2005-08-13 21:01 | 2005
8月13日(土曜日)
a0006241_10441475.jpg三人でいつものドックランへ
夕方、雲行きが怪しくなり、雷が鳴り出したので
あわてて家路を急ぐと、途中で
大雨になってしまい、しばらく屋根のある所で雨宿り
かなり激しい雷に ちょらさんもビクビクかなぁ?
と思ったら、全然平気でご機嫌さんでした
雷怖くないの? すごいねぇ
ぜぇ~んぜん 平気さ
[PR]

by sanae15 | 2005-08-13 00:00 | 2005
8月11日(木曜日)
a0006241_10435231.jpgドックランで遊びました
ちょらさんと二人で行くのは初めてなので
ちょっとドキドキしましたが
丁度、空いている時間帯で、楽しく遊ぶ事が出来ました ホッ
ドックランの外で 4ヶ月のJRT チェリー君と遭遇
めちゃくちゃ小さくてかわいかったぁ
ちょらさんにもあんな、かわいい頃があったんだよねぇ
今でもかわいいつもりですけど。。
[PR]

by sanae15 | 2005-08-11 00:00 | 2005
8月10日(水曜日)
a0006241_10432763.jpgクーラー工事も無事終わり
昨晩から涼しく過ごしています
ぐっすり眠れたからなのか、一段と元気なちょらさんと
本日は近所の空き地へ出かけました
ちょらさんは 何故かこの空き地が大好きで
うれしいらしく、おしりをブンブン振って先を急ぎます
お友達と会えるといいねぇ
みんな 元気かなぁ?
[PR]

by sanae15 | 2005-08-10 00:00 | 2005
8月9日(火曜日)

a0006241_1043443.jpgAM 8:00 ちょらさんは
先生の所へ避難しま~す
帰ってきたら 冷え冷え天国だよぉ
早く迎えにきてね
[PR]

by sanae15 | 2005-08-09 00:00 | 2005
8月7日(日曜日)
a0006241_1042281.jpg
夕方は涼しかったので
ドックランで遊びました
わ~い わ~い わ~い


a0006241_10424141.jpg「そら君こんにちは~」と声をかけられ
てっきりとぴさんがお散歩で
お会いしている方なのかなぁと思ってご挨拶したら
とぴさんも、私が知っている方なのかと思ったとの事。。
ちょらさん なにげに顔が広いのねぇ
色々と付き合いがあるんですよ
[PR]

by sanae15 | 2005-08-07 00:00 | 2005