元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2005( 171 )

8月6日(土曜日)
a0006241_10414621.jpgクーラーは修理が不可能らしいので、
新しい物と交換する事になりましたが
今使っている物は、一般の物とはちょっと違う
床備え付けの特注品だった為
大きな施工が必要で、早くて水曜日だそうです 
とほほほ  死ぬよマジで。。涙
ちょらさんは 一時避難する事になりそうです
大理石マット 活躍中
[PR]

by sanae15 | 2005-08-06 00:00 | 2005
8月5日(金曜日)
a0006241_10411749.jpgかねてより、微妙な動きだった
エアコンがとうとうダウン。。。
真南向きの我が家の
日中の室温。。。絶対知りたくない
早く修理に来てくださぁぁい (涙)

あづいぃぃぃ
[PR]

by sanae15 | 2005-08-05 00:00 | 2005
8月3日(水曜日)
a0006241_10402722.jpg久しぶりに表参道へ 
その後、渋谷にてお買い物
神座「かむくら」の、おいしいラーメンに 
めちゃくちゃハマりそうな予感 ヤバッ
とぴさんにも早く食べさせたいなぁ

ウヘー こんなに暑いのに 
ラーメン食べたの?!

[PR]

by sanae15 | 2005-08-03 00:00 | 2005
袋の中身はなにかなぁ?
a0006241_065691.jpg
( ぼくちん サーファーみたいでしょ )


★袋の中身はこちらをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-07-29 01:12 | 2005
7月28日(木曜日)
a0006241_1040362.jpg最近のお気に入り
「恋のマイアヒ~ねこねこ空耳恋ver.」
のま~のま~イェイ!!
のまのまのま~イェイ
う~ん 歌ってると 飲みたくなるぅ
早く腰、治ってぇぇぇ (涙)
o-zoneオフィシャルサイト←でちょっと見れます
[PR]

by sanae15 | 2005-07-29 00:00 | 2005
実は。。。。
a0006241_10392225.jpg昨日ギックリ腰になりまして (恥)
いま、家で安静にしています
PCの前にも長時間座れないので
お返事やご訪問が遅れたら
すみません 
復活したと思ったら この体たらく
こまったかーさんだなぁ

[PR]

by sanae15 | 2005-07-19 00:00 | 2005
暑中お見舞い
a0006241_19443777.jpg
( 毎日暑いけれど ぼくちん元気だよ)


「The Big Ears!」へトラックバック
[PR]

by sanae15 | 2005-07-18 20:48 | 2005
6月18日(土曜日)
a0006241_10385651.jpg今週も毎日忙しくしておりました
最近、更新が滞っおりますが
実は、いま すっご~いの作ってますので
もう少しお待ちくださいね
写真はクローバーの上で
クールダウン中のちょらさん
日中は気温が高くなったせいか
お友達が広場に集まる時間も
少し遅くなりました
みんな 早く来ないかなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-06-19 00:00 | 2005
6月13日(月曜日)
a0006241_10383362.jpgいつものお散歩の時間になると
行こうよ 行こうよ とそわそわしだして
リードを銜えて持ってくる ちょらさん
(スニーカーを銜えて来る時もある)
何で時間がわかるのかなぁ?
はやくしないと お友達 帰っちゃうよぉ 
[PR]

by sanae15 | 2005-06-13 00:00 | 2005
6月12日(日曜日)
a0006241_1038553.jpg今日は本当に暑かったぁ
窓を全開にしていても ムシムシ ジトジト
あらあら ちょらさん 
そんなにくっつくと 余計暑いわよぉ
ハァ ハァ ハァ 暑いけど
抱っこしてぇぇ ハァ ハァ 

これじゃ~ かーさん ますます
作業がはかどらないわぁ (涙)
[PR]

by sanae15 | 2005-06-12 00:00 | 2005