元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
カテゴリ:2006( 112 )

夏のおもひで Vol.4
a0006241_1434214.jpg旅行中、チャンスがあれば
ちょらさんに川遊びを
させてあげたいなぁと思っていたので
滞在先のオーナーさんに
良い場所が無いか相談してみると
地元の人がワン仔をつれて
川遊びに行く場所で、芝生の広場もあり
地元の人以外にはあまり知られていないa0006241_1431711.jpg
という場所を教えていただきました
早速出かけて、まず驚いたのは
広場なんてレベルじゃない
山々に囲まれた、広大なスペース
延々と続く芝生は綺麗に手入れされていて
本当にここで遊んでいいんですか?~と
山に向かって叫びたくなる程です
そのすぐ脇には川が流れていて
a0006241_14312412.jpg
バーベキューをしている家族や
わんこと泳ぐ家族が 
チラホラしらっしゃいましたが
あまりにも広いスペースなので、
殆ど貸切状態です 到着した時から、
水に入りたくてウズウズのちょらさんは
早速、ザップーんと川に飛び込みました
が。。。。。。a0006241_1525888.jpg
山から流れてくる川の水温は
海になれているちょらさんには低かったらしく、
ちょっと冷たかったかも。。と
飛び込んだ事を後悔するような表情
その後あまりテンションも上がらなかったので
川遊びをそうそうに切り上げ、
広い芝生スペースで思いっきり遊びました
こんな素敵な所で毎日遊べるわん仔達がa0006241_1535238.jpg
本当に羨ましぃねぇ
また絶対、行きたいなぁ
今回はほんの少しだけ、芝生でウキャキャの
ちょらさん(動画)をUPしておきますね
(動画を見る) ← click

ちょら日記Vol.3 ←click  こっちも見てね♪
[PR]

by sanae15 | 2006-09-04 14:20 | 2006
夏のおもひで Vol.3
a0006241_12192099.jpg旅行中はかなり良いお天気で
日中は気温も高かったので
涼を求めて一碧湖 へ出かけてみました
木陰で休んでいると
気持ちいい風が流れてきます
3人で 湖を一周できるハイキングコースを
探検してみました(1周4キロ)
後半、結構険しい道もありましたが)
a0006241_12171447.jpg
歩くペースを落とす事なく
終始、やる気満々のちょらさん
コースの殆どが木陰なので涼しく
草木の香りに包まれて癒されます
今回の旅で気づいたのですが
ちょらさんは 山道のような所を歩くのが
好きなようで、他のハイキングコースでも
闘志メラメラなのでした
a0006241_12173667.jpg
今度、山登りに挑戦してみる?

険しい道ほど燃えるのよぉ
他の場所については また今度♪

つづく。。。。

ちょら日記Vol.3 ←click  こっちも見てね♪
[PR]

by sanae15 | 2006-09-01 12:18 | 2006
夏のおもひで Vol.2
a0006241_1563186.jpg今回のお休みは
ちょらさんの旅行デビューという事で
静かなところで、家族3人
のんびり過ごしたいなぁと思っておりました
そんなに遠くない、涼しい所で
ちょらさんが初めての旅行で緊張しても
あまり周りの人に迷惑をかけないで済むよう

a0006241_11501489.jpg
できたら山奥の貸し別荘や貸しコテージがいいなぁ
それでもって温泉にも入りたいなぁ。。。
等と、急遽決まった夏休みで、準備期間も無いわりには
希望多しという状況の中
今回の滞在先を見つけられたのは
本当にラッキーでした
滞在先は山の中のログハウスで
a0006241_11542254.jpg
犬連れには嬉しい設備も整っています
敷地のすぐ外には 野生の鹿の家族が
普通にお散歩しているような
静かで涼しいところです
滞在中はログハウスのポーチに座って
夜は虫の声を聞きながらおしゃべりしたり
朝は新鮮な空気の中で珈琲を楽しんだりa0006241_1213335.jpg
傍らでは ちょらさんが不思議そうに虫を観察したり
早くお外で遊びたくて、背伸びをして
外を眺めてたりと
とても穏やかで 心地良い時間を
過ごす事ができました

さて、初お泊りのちょらさんですが、

a0006241_12312676.jpg
心配していた、ガウガウや粗相をする事も無く
終始良い子ちゃん。。。というよりも。。。
わかってはいたけれど、ここまでとは。。と
驚くほど甘ったれちゃんでした
また、ワインを飲んでグースカピーのかーさんを
仲間はずれにして、とーさんと夜中に庭を冒険したり、
早朝 鹿の家族に挨拶に行ったりしていたようで
普段 あまり一緒にいれない 男同盟の絆も
a0006241_12325189.jpg更に深まったようです

今度は紅葉の頃か雪の頃に
また訪れたいね♪
今度はお友達と、一緒に遊びたいなぁ

つづく。。。。。。

ちょら日記Vol.2 ←click  こっちも見てね♪
[PR]

by sanae15 | 2006-08-30 11:33 | 2006
夏のおもひで Vol.1
a0006241_15243691.jpg
伊豆高原にある大室山へ行きました
リフトに乗って頂上を目指します
(ワンコは抱っこでリフトに乗れます)
上にまいりまっす♪
a0006241_152749.jpg
右上の写真のちょらさんの
視線の先には
この様な景色が広がっています
結構 急でしょ~

a0006241_15281322.jpg頂上へ着いてみると、
麓ではとても天気が良かったのに、
周りが雲で覆われ、見えるであろう
360℃パノラマ絶景は、まったく見えません
やっぱり ちょらさん 雨(曇り含む)男?
だははは

a0006241_15453487.jpgそれでも、雲の中のお散歩だ~と
ご機嫌なお二人さん
結局、頂上を一周する間
(約1キロのハイキングコース)
ずーっと雲の中でした (汗)
ヤッホー♪

a0006241_1622448.jpg 帰りのリフトが、麓に近づくにつれ
雲の切れ間から やっと綺麗な景色が登場
しかし。。。
頂上での元気はどこへやら
テンション低っ!のちょらさん
とととと とーさん!!!!!!! 

a0006241_17543556.jpg

とーさんに必死にしがみつく図 →
プルプル

つづく。。。。

ちょら日記Vol.1 ←click  こっちも見てね♪
[PR]

by sanae15 | 2006-08-29 16:33 | 2006
夏休みのこと
a0006241_18292080.jpgごぶさたしております
今年は運よく、私たち二人の夏休みが
同じ時期にとれたので
涼を求めて山へ出かけておりました
写真も沢山撮ってきたので
これから少しずつUPしたいと思います
すごく楽しかったのだぁ~
[PR]

by sanae15 | 2006-08-28 13:21 | 2006
私の時も同じかしら
a0006241_152322100.jpg「とーさんを駅まで迎えに行こう」
と言うと、かなりのはや歩きになります
クンクンもおトイレも一切無し
すれ違う男の人を見上げて
とーさんかどうかお顔をチェックする以外は
前進あるのみです
早くとーさんに逢いたいぃ
[PR]

by sanae15 | 2006-08-17 15:33 | 2006
しつこい
a0006241_11101171.jpg んでっ んでっ
夏休みは? とれたんでしょ?
いつから? どっか行くの?
海? 川? 山? 高原?
温泉は? 温泉あるの?
もう じらさないで教えてよぉ~ん
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
↑と多分言ってると思われるしつこさです
[PR]

by sanae15 | 2006-08-15 11:25 | 2006
盗み聞き
a0006241_16461313.jpgぼくを仲間はずれにして
とーさんとかーさんが話してる
なつやすみ。。。とか 
とれた。。。とか
これって もしかして いいニュース?
もしかしてかも♪
[PR]

by sanae15 | 2006-08-10 17:00 | 2006
ターザンな日々
a0006241_1075459.jpg最近も海に行って泳いだり
クーラーの効いた部屋で
筋トレに励んだりしてるぼくです
自転車さえ乗れれば 
トライアスロンにも出れるのになぁ
これも筋トレ? ←click
[PR]

by sanae15 | 2006-08-07 10:08 | 2006
びっくりしゃっくり
a0006241_1032372.jpg昨晩、ちょらさんのしゃっくりが
止まらなくなり かなりあせりました
人間ならビックリさせる所だけど
怖がらせてしまうし。。。どうしょう。。
とオタオタ。。。ネットで検索した
指を水にぬらしてなめさせるという方法を
しばらく続けて、何とか止まりました
かーさん 本当にビックリしたよぉ。。。(涙)
もう止まったったよ♪
[PR]

by sanae15 | 2006-08-03 10:45 | 2006