元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キレキレちょらさん
a0006241_0593364.jpg
(しなだれ ちょらさん)


※お話はこちら※
[PR]

by sanae15 | 2004-07-29 11:58 | 2004
Let's register !
a0006241_18454713.jpg
(2005年は君のものさ )


※お話はこちら※
[PR]

by sanae15 | 2004-07-27 16:25 | 2004
家も届いたよ
a0006241_22292427.jpg

パピヨンのいる生活の kiotaroさんの記事
「ショコラTシャツ」からの、トラックバックです 7/6の記事で、某サッカー選手の愛犬君が、ジャックラッセルテリアで なんとなくちょらさんに似ていると書きましたが、

どうせなら、同じ格好をさせて、写真で見比べてみようと
ショコラTシャツを購入してみました (←親ばか)
しかし、こーして写真に写して比べてみると、
かなり微妙でした ^_^; すみません。。。a0006241_223137.jpg
kiotaroさん家の、マージちゃんとは
色違いの、お揃いです♡
折角なので、マージちゃんと同じポーズで
写真を撮りたかったのですが
お洋服を着せられて、
ご立腹のちょらさんは、
「ぬがせろー! ぬがせろー! 」と
だだをこねて、なかなか写真を
とらせてくれません
きちんとお座りしている 
マージちゃんがうらやましぃ
ショコラTシャツもすごく似合っていて、
とってもキュートなので、
ぜひぜひご覧ください 
ちょらさんはTシャツさえも、微妙だなぁ
なんか首の後ろの肉がさぁ。。。(ーー;)

ショコラTシャツはこちらで購入できます
[PR]

by sanae15 | 2004-07-26 22:05 | 2004
暑中お見舞い
a0006241_15375538.jpg
(涼しいお部屋で、ぼくちん快適 )

[PR]

by sanae15 | 2004-07-21 22:10 | 2004
お●っこキャッチ
a0006241_15355959.jpg
(お散歩で疲れた ちょらさん)


※お話はこちら※
[PR]

by sanae15 | 2004-07-12 23:38 | 2004
お気に入り
a0006241_16144865.jpg
(ぼく 絶対離さないよ)

[PR]

by sanae15 | 2004-07-11 22:39 | 2004
どーなってるのかなぁ ?
a0006241_16104161.jpg
(不思議なちょらさん )

[PR]

by sanae15 | 2004-07-10 16:53 | 2004
おひさしぶりぶり
a0006241_1693040.jpg
( 自分専用ソファでくつろぐ ちょらさん)


※お話はこちら※
[PR]

by sanae15 | 2004-07-06 23:39 | 2004