元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2004年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

会社に届いた3通の写メ
a0006241_1110479.jpg

① ソラくんは元気にサッカーをしています
(AM 8:30)
a0006241_111231100.jpg

② ソラくんは水遊びをしてご機嫌です。
バシャ!バシャ! (AM 9:30)
a0006241_11143893.jpg

③ ソラくん??ソラくん!!!
黄昏れて見向きもしません。
じゃーソラくん帰ろうか (AM 10:10)

[PR]

by sanae15 | 2004-08-25 11:16 | 2004
♪空を自由に飛びたいな
a0006241_1040078.jpg
(コレでぼくちんも飛べるのかな? )

[PR]

by sanae15 | 2004-08-23 20:38 | 2004
夏休み企画第2弾
a0006241_10445354.jpg
(わーい これ買ってもらったよ)


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-08-23 00:02 | 2004
遅蒔きながら夏休み
a0006241_034444.jpg
(お外はやっぱり気持ちいいなぁ)


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-08-22 00:04 | 2004
ぼくちんの近況報告
a0006241_1346518.jpgみなさんこんにちは
ただ今ぼくちん 術後の静養中
というやつらしいんだ
ぼくちんには何の事だか
さっぱりだけど
先週末、とーさんと 
先生の所に遊びに行った事と
関係あるみたい
ぼくちんが、看護婦さんとの再会をわーいわーいと楽しんでいたら突然とーさんが消えてしまっておかしいなぁ~ お腹でも痛くなっておトイレかなぁ~と思っていたら 
なんか眠くなってきて、そのまま寝ちゃったみたいなんだ
目がさめたら、とーさんではなく、かーさんがいたんだよ
あれれれれ? まあいいや かーさんとお家に帰ろう と思って 
看護婦さんとお話している、かーさんのことをお座りして待ってたら
そんなぼくちんをチラッと見た 看護婦さんが
「ちょらさんって本当はいい子なんですね」って、
かーさんに言ってくれました わーい
でも かーさんの顔が引きつっていたのはどうしてかな?
僕は褒められてちょっとうれしかったので、尻尾をブンブンふってあげたんだ
そうそう帰る途中で、僕が、帰りたいよー 帰らせろーと、だだをこねて、暴れて
看護婦さんを困らせているという、悪い夢を見た事を思い出したけど
心配するといけないので、かーさんには、黙っておきました
いゃ~夢で良かったなぁ 
じゃまたね    by ちょら
[PR]

by sanae15 | 2004-08-19 13:45 | 2004
ある日の午後
a0006241_2011287.jpg
( う~ん すばらすぃ~のぉ~ )

[PR]

by sanae15 | 2004-08-17 20:11 | 2004
知育玩具
a0006241_14492795.jpg
これは犬用知育玩具です
四角い箱のような物の中に
ボールが何個か入っていて
切り込みから、ボールを、
うまく取り出して
遊ぶ事により
ワンの知性を育てる
という代物です



a0006241_14494490.jpg

決して破壊力を育てる
ものではありません
決して。。。。

楽しいなぁ
ぼくちん幸せ♡
by ちょら

The IQube


[PR]

by sanae15 | 2004-08-05 14:51 | 2004
変身願望
これは、またまた海外通販で
購入した、へんてこグッズa0006241_13423891.jpg
唇の裏側に 突起があって
それをワンコが銜えると、
ピエロに変身できるよーという、
FAT CAT INC社
のゴム製変身おもちゃです
しかし、ちょらさんは。。。
おもちゃが意外と大きかった為、
ずっと銜えている事が出来ず
一瞬しか変身できないのでした

a0006241_23112184.jpg
ちゃんとピエロに
変身してるかな?
えっ?
手で持っているだろうって?
まっまさか!!。。。。
そんな事。。。 
あるわけないじゃん (涙)







[PR]

by sanae15 | 2004-08-02 17:02 | 2004