元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TRICK-OR-TREAT
a0006241_23201618.jpg
(どんどん参加してねっ)


 ★★★ おしらせ ★★★
エキサイトのブログに 投稿日時が指定できる機能がついたので
10/31のハロウィンに向けて、みんなで、仮装大会しませんか?
この記事は、10/31 23時59分まで、
このブログのトップ記事になりますので
仮装したお写真をUPして、どんどんトラックバックしてください
ペットの仮装はもちろんの事
ご自身で仮装されたお写真でもかまいません
ブログをお持ちでない方は、メールで写真を送っていただければ
こちらにUPいたしますので 振るってご参加くださいね (^o^)丿

   ★★★現在のトラックバック★★★

  パピヨンのいる生活ぅ
  kiotaro さん一番乗りありがとう 感動ちまちた (>_<)

  わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。
  すごい出来です!! 一件の価値あり うなやん 最高♡

  Lagu*Rag*Life
   アイディアが斬新です 王子様に、ここまでやっていただいて 感激!!

「まだこれ」
  ちょらブロ初登場のお友達 プーちゃん(すごい男前さん!!)の仮装だよ 
プーちゃんの表情にご注目 たまりませぇ~ん(>_<)

 ラブラドールともっと幸せに暮らす方法 blog版
 とぴさんの憧れ! チョコラブ ロッタちゃんの登場だよ 
   思わずニタニタしちゃいますよ ^m^ 

 Moss&Mick.com 目指せ! 店長への道
    すばらしいの一言につきます 見終わった後、しばらく放心状態になりました
        これは仮装祭りなんてレベルではない!!芸術作品です

solog
     ちょらブロ初登場のお友達 黒ラブのsoloちゃんの登場だよ
   おめめクリクリsoloちゃんのとってもキュートなお姿をぜひご覧ください♡

 Ciao! sono Linn!
   おなじみJRT界のマドンナLinnちゃんのドラマ仕立ての仮装だよ 
   小道具など細部にまでこだわりが!! おまけもあるよ うひひ♡

 お休み欲しい!
男の子だけど、「美しい」という言葉がぴったりな、
Mダックス メル君の登場です 仮装した姿もやはり美しいわぁ♡ 

 inuとwatashiのないしょ話
       サッカー犬 ウェルシュテリアのアース君の登場です 
     6パターンの仮装で参加してくれました 私は2番目が超お気に入り♡です

 ナ ビ ロ グ
       わっはっはっはーもうお腹抱えて笑うこと間違え無し!!太鼓判押します
          ウェルシュコーギーのナビィちゃんです

 愛のクリーム煮
 フェレットのクリームちゃんはとっても美人な女の子 女優さんでもあります
   そんな クリームちゃんを、見事に変身させた クリームママ&パパの手作り衣装は必見!!
       
 猫デンパ?
        ちょらブロ初登場のお友達 猫のソシラ君とラックスちゃんです
       お洋服を着た猫ちゃん初めて見ましたが、かわいいよー♡ ソシラ君(爆笑)

 愛犬バイシュ☆
        ミニチュアシュナウザーホワイト バッシュ君の登場です   
     3ヶ月になったばかりのバッシュ君のかわいらしさに 絶対やられちゃいますよ

 ☆テリア生活☆
 ちょらブロ初登場のお友達 ウェスティーのクロちゃんとケアンテリアSORAちゃんの
 とってもかわいい仮装です 二人は「ポチたま」出演経験ありなので ご存知の方も多いかも!!
 
 いたち日和
 ちょらブロ初登場のお友達 フェレットのCooちゃんとKaiちゃんです 
  ハロウィンにピッタリな衣装は、二人にとても似合っていてかわいいー♡オチも最高です(笑)

 De&Go
      ちょらブロ初登場のお友達 シーズーのデン君とチワワのゴエモン君です  
      身近な物を使って、かわいく変身させた ママのアイディアは すばらしい!
De&GO 第2弾
 ハロウィン祭り初!!第2弾のエントリーです またしてもゴエモンちゃん! かわいーよー

 なまけ日和
ちょらブロは初登場!!でもみなさんにはおなじみ♡マックス君のストーリー仕立ての仮装です
マックス君の表情は見ているだけで、癒されるぅ♡ 仮装も完璧ですよ 

  joy×blog=?
ちょらブロは初登場のお友達 コーギーのじょい君の登場です
わーい♡仮装したじょい君には、ちょらさんと共通点が!! おててにも注目よ♡

  ◆gamba-lamba◆
ちょらブロ初登場のkayo-nさんの参加作品です すごくカッコイイですよ♡
我が家もこーゆーのして欲しいなぁ ^m^

  Mie's Diary
柴犬リキ君の登場です リキ君は世界のアイドルに挑戦してくれました
とっても上手に変身していますよ♡ このお目目で見つめられた~い (>_<)

     くるまか シーズーくるとん&ペキニーズまかろん
ちょらブロ初登場のお友達 シーズーのくるとんちゃんとペキニーズのまかろんちゃんです
二人ともとってもかわいぃ(>_<) 上手に変身しています 

  ジャックラッセル Kojiブー!!!
JRTの小次郎君の登場です とにかくとにかくかわいいの一言!!
和洋折衷・・・四季折々の衣装と、小次郎君の表情がたまりません


   ★★★メールでのご参加★★★

 cnreo625さん家のレオ君
送っていただいた写真はどれも、レオ君の表情やしぐさがかわいくって選べないから
全部UPしちゃいます うひひ cnreo625さんありがとう (^o^)/

 chawさんの作品
   家族全員で大喜びしました こんな日が本当に来たらうれしいなぁ ^m^
 
[PR]

by sanae15 | 2004-10-31 23:59 | 2004
ちょらさんが新聞に!!
a0006241_18111052.jpg
今日、とても素敵な作品が届きましたぁ 
ハロウィン大会参加との事でしたが
あまりのうれしさに、最新記事としてUPしちゃいます
家族全員、感動でうるうるです
chawさん 本当にありがとうございました <(_ _)>

[PR]

by sanae15 | 2004-10-30 18:20 | 2004
レオ君がバンビちゃんに!!
a0006241_19362797.jpg

a0006241_19361971.jpg
a0006241_2075482.jpg
a0006241_208157.jpg



cnreo625さん家のレオ君の仮装です
今回はメールにてご参加いただきました
ぜひご感想など、cnreo625さんへのメッセージ
この記事のコメント欄に書き込みしてくださいね

[PR]

by sanae15 | 2004-10-30 00:00 | 2004
野球選手もいいかも
a0006241_2259252.jpg
(おおっカブレラ!!)

[PR]

by sanae15 | 2004-10-25 23:09 | 2004
複雑な親心
a0006241_211855.jpg
( サッカーやろうぜぇ )


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-10-20 15:01 | 2004
ちょらベット
a0006241_23122782.jpg
( これは ぼくちんのだよ )


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-10-18 23:08 | 2004
ちょらさんからの届け物 
a0006241_021475.jpg
(あっ おかえりぃ)


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-10-06 00:22 | 2004
勉強熱心
a0006241_0504960.jpg
( スタアさんは すごいなぁ。。。)


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2004-10-04 01:00 | 2004
遊びつかれて。。。。
a0006241_315019.jpg
( ぼくちん もう眠いよぉ )

[PR]

by sanae15 | 2004-10-03 03:01 | 2004