元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2005年もよろしくぅ
a0006241_1484970.jpg
( にゃはははは )

2004年も残りわずか。。。
今年は本当に色々な事がありましたが
思い返してみると、とても楽しい一年だったと思います
また来年も、3人で笑って暮らしていきたなぁ

皆様 どうぞ良いお年を。。。
来年もよろしくお願いいたします

今年1年の
皆様への感謝の気持ちをこめて
topi & sanae &cyora

[PR]

by sanae15 | 2004-12-31 00:00 | 2004
12月31日(金曜日)
c0009306_14341988.jpg
昨日とぴさん宛てに届いた荷物の中身です
mieさん毛皮を着た熊ですよぉ
残念ながらファスナーが固くて中が出せません(涙)
ちらっと見たら 中は黒無地でした


c0009306_14355184.jpg
実は、この日届いた熊は
他にもありました。。。(汗)
1000%の大きさをあらわすために
ちょらさんとツーショット写真も撮りましたよ 


a0006241_1139431.jpg
今から、ディズニーランドの
カウントダウンパーティーに向かいます
この大雪!! 今年はパレード中止になるかなぁ(涙)
0時前後に雪や雨がやむ事を祈りつつ。。。

a0006241_11395216.jpg

皆様よいお年を。。。
来年もよろしくぅ♡
topi & sanae &cyora
[PR]

by sanae15 | 2004-12-31 00:00 | 2004
12月29日(水曜日)
a0006241_11305044.jpg我が家は毎年、東京ディズニーランドの
カウントダウンパーティーで
年越しをしています
しかし、今日の大雪!
31日はどーなのかしらと検索してみたら
くぅぅう 浦安は1日雨。。。。
今年は特に寒そうだねぇ とぴさん(ToT)/

[PR]

by sanae15 | 2004-12-29 00:00 | 2004
12月27日(月曜日)
a0006241_11295478.jpg
冷蔵庫にまだケーキがあるの見たぞ
あっヨダレが。。。ペロン

明日で今年の仕事も終了だぁ
わーいわーい ララララ

[PR]

by sanae15 | 2004-12-27 00:00 | 2004
祭り終了
a0006241_1174443.jpg
( クリスマス もう終わりかぁ。。。)

日付がかわり、祭りも終了です
ご参加いただいた皆様 本当にありがとうございました
25日間の募集期間中に、ご参加いただいた作品は
なななっなんと 46作品 (驚)
どの作品も、愛情あふれる力作揃いで
レベルの高さに毎日、驚かされたとともに
大変、勉強になりました
又、ちょらブロにとっては、記念すべき
100コメント突破や
訪問者数30000人突破など、
記念ごとの多いイベントでもありました
新たな出会いも沢山あり
大変すばらしい経験をさせていただけた事を
心から感謝しております

そして、それぞれのブログヘ訪問していただき
作品を見ていただいた方々
感想コメントを書いていただいた方々
本当にありがとうございました

さて、今回のクリスマスカードイベントを記念し
皆様への感謝の気持ちを込めた
参加作品集ですが、
公開は年明け (1月中旬頃) になると思います
ご期待に沿えるよう 一生懸命作りますので
今しばらく お待ちくださいね♡

[PR]

by sanae15 | 2004-12-26 01:21 | 2004
12月26日(日曜日)
a0006241_1129539.jpg
とぴさんとちょらさんの
今日のお散歩ファッションです

a0006241_11291413.jpg
フード付パーカーと紺のジャケットで
ちょっとお揃い気分♡
最近、このちょっとお揃い気分に
凝っています  うししし

[PR]

by sanae15 | 2004-12-26 00:00 | 2004
第2弾は クリスマスカード に決定だぁ
a0006241_1413385.jpg
(ひと仕事終えた ちょらさん)


★★★ おしらせ ★★★
今日からいよいよ12月 クリスマスシーズン到来という事で
ちょらブロ・トラバ企画第2弾 
「2004 みんなに送るクリスマスカード」
をスタートします 思いっきりベタな企画ですが (汗)
この記事は、12/25 23時59分まで、
このブログのトップ記事になりますので
作品をUPして、どんどんトラックバックしてください
ブログをお持ちでない方は、メールで作品を送っていただければ
こちらにUPいたしますので 振るってご参加くださいね
皆様、お忙しい時期とは思いますが、2004年の思い出に
ぜひぜひ ご参加 お待ちしていま~す (^o^)丿
メールによるご参加はこちらから

ご参考までに第1弾の様子はこちら
ハロウィン祭り2004の模様
ハロウィン祭り 参加作品集

我が家の2004年クリスマスカードは
こちら

★★★★★★ トラバでご参加いただいた作品 ★★★★★★ 

たとえば☆くぅと
JRTくぅちゃんとくぅ兄さんからの 素敵なカードで幕開けしました 
(^o^)丿ありがとう 今にも鈴の音が聞こえてきそう 
くぅちゃんにとっては初めてのXmas 楽しみだね♡
Moss&Mick.com 目指せ! 店長への道
この短時間の間に、この完成度! みなさんもこの二人の登場には 
かなぁ~り期待していたと思います 
今回もかなぁ~りすばらしいですよ ^m^ うひひひひ
パピヨンのいる生活ぅ
EUチームの美少女マージちゃん 今年は何をサンタさんにお願いしたのかな? 
こんなかわいい天使のリクエストなら、サンタじゃなくても、
願いをかなえてあげたくなっちゃうわ♡
ジャックラッセルテリアとトイプードルとウチら。(sinさん編)
トイプードルのBOSSAちゃん担当sinさんの作品です 
とってもおしゃれでシックな色見が素敵♡ 
ほんわかした気持ちになりますよ
ジャックラッセルテリアとトイプードルとウチら。(tomo*さん編)
JRTのFIEFIEちゃん担当tomo*さんの作品です  
イラストテイストで、色使いがとってもキュート♡ 
元気ハツラツぅな感じが伝わってきますよ
しゃんくのつぶやき
わーい ちょらブロ初登場!! ブログ界の大物!! しゃんくさんの参加作品です 
うれしぃ(>_<) しゃんくさんの所でスキンの編集を学んだ方も多いのでは?
今回の作品もさすがですよぉ 
Lagu*Rag*Life
moguさんらしさが出ていて やさしい気持ちになれる作品ですよ 
外はとっても寒いけれど、お家の中ではラグ王子を囲んで
みんなの笑顔がたえない!そんな様子が伝わってきます
CocoナツISLAND
ちょらブロトラバ企画 初登場!!ふ~さんのクリスマスカードです 
ヨークシャーテリアのCocoちゃんナツちゃんのイラストがとってもキュート♡
アニメーションもさすが!!です
愛犬バイシュ☆
おなじみバイシュ君からのクリスマスカードです 
とにかくすっごーい♡かわいいのぉ 色使いもオレンジ好きの私にはたまりません
イラストも凄い上手です 一見の価値あり
イタチ日和
cooちゃんKaiちゃんからのクリスマスカードです 
背景にあるクリスマスグッズもすばらしい! 二人の豊かな表情には
思わずニタニタしてしまいます サンタさんが早くくるといいね
パピヨンのいる生活ぅ  (第2弾)
わーい マージちゃんの第2弾ですよ♡ 前回とは嗜好も変わって
今回のバージョンもかなりいい!! kiotaroさん やったね !  
撮影 ありがとう ♡
俵太 
イワリスの俵太君の登場です うれしぃぃ!!  
さすがマロさん メチャクチャかわいいよ~ん デザインもフォントも素敵 
私は特に2枚目のカードがマジで欲しいぃ 販売してぇぇぇぇ
peraの日記 
ちょらブロ初登場のお友達 フェレットのくぅーちゃんからの
クリスマスカードです ベルの音が確かに聞こえてきますよ  
くぅーちゃん クリスマスケーキ楽しみだね♡ うふふ
ラブラドールともっと幸せに暮らす方法 blog版
わーい ロッタちゃんからのクリスマスカードです
さすが1labさん!!やりますなぁ (ニヤリ) とにかくアイディアがすばらしい!! 
ガガーリンの言葉が頭の中でごだましますよ うひひ
Ciao! sono Linn!
おなじみJRTのマドンナLinnちゃんからのクリスマスカードです 
micioeさんありがとう ひゃぁ~グッズや 明かり具合、フォント みんな素敵♡
Linnちゃん今回もかなぁ~り かわいいですよ~
Mie's Diary
とっても凛々しくて イケメンさん♡ リキ君からのクリスマスカードです 
Mieさんこのリキ君超かわいいよ~ん 後頭部をなでなでしたい♡ 
とっても癒されますぅ
ホクト三味
ちょらブロ初登場のお友達 笑顔が素敵なホクト君からのクリスマスカードです 
ホクトママさんのイラストにもご注目!!
ジンジャーマンがキュート♡ かわいいサンタさんはお食事中かなぁ?ふふふ
Funny Doggie
トラバ企画初参加!!MELLちゃんからのクリスマスカードです 
MELLちゃんとっても上手に変身していますよ♡ 
この後BEBEちゃんとLIZZちゃんも登場してくれるのかなぁ? 楽しみ♡
Funny Doggie (第2弾)
さらにカスタマイズされた第2弾もご注目ですよ うひひひひ
いたち猫的日常風景
ちょらブロ初登場 lovelyfayeさん家を代表して フェレットのくぅちゃんが
モデルさん役を務めてくれた素敵なクリスマスカードです
こんなかわいいオーナメントがあったら欲しいぃぃ アイディアがすばらしいですよ♡
わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。
すご~い すご~いよ~ うなやん!!!!!!  ありがとう (感動) 
もう何もいいません ぜひぜひご覧ください ハロウィン祭りの作品も
合わせてご覧いただくと 更なる感動があなたのもの!!ですよ!!!!!!!
なまけ日和
スーパーモデル犬といえばみなさんお馴染み♡マックス君の登場です
さすが!! たまさん&マックス君 コンビ!! やはり期待を裏切りません! たまさんのセンスの素晴らしさと、マックス君のモデルっぷりを とくとご覧ください
なまけ日和 (第2弾)
きゃぁぁぁ たまさん&マックス君の第2弾です!! 素敵♡
第2弾では カード作成の為の撮影の裏側が、マックス君から紹介されていますよ
スーパーモデルマックス君の舞台裏!! 読み応えありますよ
ラブラドールちゃまBlog
ちょらブロ初登場のお友達 ちゃまちゃんからのクリスマスカードです
うっひゃー 私も日々illustratorと格闘している今日この頃なのですが こんなすばらしい
発想は思いつかなかったですぅ いずみさん愛情あふれる文章に涙です
ラブラドールちゃまBlog (第2弾)
うほほー ちゃまちゃん&いずみさんからの第2弾です
いずみさんは、日々の暮らしの中で、つい見落としてしまうような事柄から
色々なアイディアを見つけられる、素敵な才能をお持ちで うらやましいぃぃなぁ♡ 
joy×blog=?
わーい じょい君からのクリスマスカードです
おおっ今回は面白い設定ですよ じょい君のつぶやきが最高♡
じょい君 サンタさんにお願いしてみたら もしかして。。もしかするかもよぉ ^m^ 
ホクト三味 (第2弾)
そうそう やっぱりクリスマスといえば、この曲はかかせませんよね♪
それにしても、似ているぅ さては、二人で一緒にプレゼントを配りに行く予定かな?
イラストの雰囲気や色もとっても素敵ですよ
なおといっしょ*Diary*
ちょらブロ初登場のお友達 コーギーのなおちゃんとゆかさんからの
お誕生日記念もかねたクリスマスカードです  とても優しい色使いの素敵な作品ですよ
なおちゃんは何とイブの日がお誕生日!素敵♡ ちょっと早いけれどお誕生日おめでとう♡
さんご blog
ちょらブロ初登場のお友達 ジャックラッセルテリアのさんごちゃんからの
とってもキュートなクリスマスカードです くぅぅぅ さんごちゃんかわいい(>_<)
つぶらな瞳がとってもラブリーでアイドルみたいなさんごちゃんにピッタリなカードですよ
De&Go
おなじみシーズーのデンちゃんとチワワのゴエちゃんからのクリスマスカードです
二人とも上手に役をこなしています デンちゃんりりしくって素敵よー♡ ゴエちゃん
大丈夫 サンタさんは必ず来るよー♡ 撮影後の二人の様子にもご注目ですよ ^m^
ナ ビ ロ グ
うぉぉぉ いよいよイブを目の前にして大物登場!! ナビィちゃんからのクリスマスカードです
すっご~いエレガントな作品で、ナビィちゃんの笑顔がまた最高です
素材の選び方といいpikachuさんのセンスがキラっと光ってとっても素敵な作品ですよ
【Blog】ジャックラッセルテリア ハリーと遊ぼう♪
うきゃーまたしても大物の登場だぁ!! おなじみJRT ハリーちゃんポールちゃんからのクリスマスカードです なんと二人の衣装はハリーママの手作り!! 写真の加工といい ハリーママ
すばらしい!! 記事では大物ゲストも出演と、ハリポーちゃんかわいいさ+見所たくさんです
猫デンパ?
うほほー イブ目前とあってまたまた大物さんの登場 おなじみソシラちゃんラックスちゃんからのクリスマスカードです うきゃー二人ともラブリー♡おりぼんが似合ってますよ
そして今回何よりもご注目いただきたいのは、記事中にあるリンク「タイトル」すばらすぃよー
paw*oneday
ちょらブロ初登場のお友達 ブリタニースパニエルのベッキーちゃんと
アメショーmixのチャッキーちゃんからのとってもおしゃれなクリマスマカードです ブリタニースパニエルといえば、我が家では次に家族に迎えたい犬種の一種! ご参加うれしぃ♡
De&Go (第2弾)
デンちゃんとゴエちゃんからのクリスマスカード第2弾ですよ
おおっ今度は動いてるぞぉ♡ 二人の会話もほほえましくって ニヤニヤしちゃいますよ
マール(M・ダックス)のひとりごと
ミニチュアダックスのマールちゃんからのクリスマスカードです
マールちゃんがどこに隠れているか 探してね  
美人のマールちゃんのちょっとおちゃめな表情がとってもかわぃぃですよ
マール(M・ダックス)のひとりごと (第2弾)
更にカスタマイズされた第2弾にもご注目ですよ
マール(M・ダックス)のひとりごと (第3弾)
おおっ更にカスタマイズ&グレードアップ!! マールママさんありがとう(^o^)丿
俵太 (第2弾)
わーい 俵太君から第2弾のカードが届きました イエーイ
第2弾はストーリー付き  俵太君のおちゃめさんな所が出でいて いやされるぅぅ
サンタさんは何をプレゼントしてくれたのかなぁ? 報告楽しみにまってるよ (^o^)丿
★うららんのアレコレDiary
ちょらブロ初のお友達、プードルのラムちゃんとシェリーちゃんからのとってもかわいい
クリスマスカードです 素敵なクリスマスグッズにもご注目♡
ラムちゃんが着けているマフラーがとってもかわいいの うららんさんの手作りかなぁ?
くるまか シーズーくるとん&ペキニーズまかろん
おなじみ くるとんちゃん まかろんちゃんからのクリスマスカードです
ひゃぁぁぁ 頭にのっている物は!!! これって手作りかしら!!!! お揃いのお洋服もかわいくってとっても似合ってますよ ちょっと誇らしげな二人の表情にもご注目♡
パピヨンのいる生活ぅ (第3弾)
きゃあぁぁぁ♡マージちゃんの第3弾がトラバされてるぅぅぅ うれしい (>_<)
とっても素敵で 幻想的なクリスマスカードですよ kiotaroさん ありがとう(涙) 
不思議な世界に舞い込んだマージちゃん サンタさんに会えたかな?
ジャックラッセル Kojiブー!!!
お待ちかねの方も多いと思います  おなじみ小次郎君からのクリスマスカードです
といかく凄いですよ 隅から隅までじっくり見てくださいね シックでおしゃれなテイストの奥に、
素敵な笑いが隠されています♡ そして小次郎君といえばこのアイテムも健在!!です
なんでもない一日
ちょらブロ初のお友達 M・ダック ライ君からのクリスマスカードですよ
ふふふ ライ君とっても上手に変身していて、背景とのバランスもバッチリ!!
記事には撮影の秘話も書かれているので、ぜひ読んでね ライ君のつぶやき最高

★★★★★★ メールでご参加いただいた作品 ★★★★★★

chawさんの作品
みなさんお馴染みchawさんから 素敵な作品が届きました
もうすばらしいの一語につきます こんなカード本当に欲しいぃぃ
この立体感はどーやって出すのだろうか。。。背景は何色使ってるんだろうか。。。
あっこんな所にもちょらさんが 等など 隅々まで楽しめる作品ですよ

[PR]

by sanae15 | 2004-12-25 23:59 | 2004
12月25日(土曜日)
a0006241_11274868.jpg
わーい
クリスマスプレゼントで
オレンジのジャージと
ニューボールをもらったよ

a0006241_11275615.jpg

わっせわっせ
カプッ★

a0006241_112856.jpg

おいさっおいさっ
カプッ★

a0006241_11282119.jpg
こらぁ 噛んじゃいけませ~ん
あっもう表面がはがれてきてるじゃない
明日とーさんとグラウンドに行くまで
もうお預け!! プンプン


え゛~ぇぇぇぇぇ (涙)

[PR]

by sanae15 | 2004-12-25 00:00 | 2004
12月23日(木曜日)
a0006241_1125221.jpgちょらブロのコメントが100を超えた!! (驚)
いよいよイブだけれど、二人とも
明日もお仕事。。。とほほ
我が家は25日に
クリスマスですかねぇ とぴさん
ちょらさんのプレゼントがまだ決まらない
明日は絶対買わないと!!


ええっ何かもらえるのか? わーいわーい
[PR]

by sanae15 | 2004-12-23 00:00 | 2004
12月22日(水曜日)
a0006241_11245599.jpg
つっ疲れた。。。
眠いので もう寝ますね


ええ~!!  もう?  やぁだぁよぉぉぉ 

[PR]

by sanae15 | 2004-12-22 00:00 | 2004