元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2005年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

1月31日(月曜日)
a0006241_1573823.jpg
昨日よりはちょっと良くなったけれど
まだ熱があってお腹も痛い
会社を休んで、1日中寝ています
ちょらブロにコメントをいただいていて
お返事やご訪問ができなくてすみません

[PR]

by sanae15 | 2005-01-31 00:00 | 2005
1月30日(日曜日)
a0006241_1571059.jpg
風邪がお腹に来てて
もう最悪の状態
喉も痛くて、寒気もするよぉ
ありゃりゃ こまったねぇ

[PR]

by sanae15 | 2005-01-30 00:00 | 2005
こんなの見つけたよ
a0006241_1149286.jpg
( わぁぁぁ ぼくちん 欲しいなぁ )


★今日のちょらさん★毎日更新中


★見つけた物はコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-01-28 11:47 | 2005
1月27日(木曜日)
a0006241_1552113.jpgこのお茶はかなりのお気に入りで
ずっと愛飲しています
「白桃烏龍 極品」といいます
上質の台湾産烏龍茶に、
日本の白桃で香りづけがしてあり
お湯を注ぐと、あまぁ~い桃の香りが
部屋中に広がります

詳しくはコチラ 「 緑碧茶園 」

ふぁぁぁあ いい香りだなぁ 
ぼくちんも ちょっと一息 ほっ♡

[PR]

by sanae15 | 2005-01-27 00:00 | 2005
ちょらさんからの手紙
a0006241_20541440.jpg
( これも訓練なのさ )

★今日のちょらさん★毎日更新中


「たとえば☆くぅと」のくぅ兄さんの記事
くぅからの手紙にトラックバックです
「愉快なス~ジ~一家」さんの記事
スージーからの手紙で紹介されていた
「あの人からの手紙」
を試してみたくぅ兄さんの記事と、
くうちゃんからの手紙の内容があまりにも面白かったので
私も早速トライしてみました
もちろん 手紙をもらいたい人はちょらさん
 さて、その結果は。。。。。


★ちょらさんからの手紙はコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-01-26 12:55 | 2005
1月26日(水曜日)
a0006241_153367.jpg本を読むのは、毎日の通勤電車での
数十分間だけなので
1週間に1冊のペースなのですが
先が気になって、帰宅後も辞められず
一気に読んでしまいました
面白かったぁ ふぅっ 
ご本ばっかり読んでて つまんな~い
[PR]

by sanae15 | 2005-01-26 00:00 | 2005
1月25日(火曜日)
a0006241_1523724.jpg

キミ。。。以外と 
見掛け倒しだったね

a0006241_152464.jpgあ~あ
楽勝で気が抜けたよ

ああっ! 買ってから、
まだ3日もたってないのにぃ 
キィィィィ

[PR]

by sanae15 | 2005-01-25 00:00 | 2005
仔の心親知らず
a0006241_8323448.jpg
( キミ 強そうだね )

★今日のちょらさん★毎日更新中


★お話を読むにはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-01-24 08:32 | 2005
1月24日(月曜日)
a0006241_152289.jpg今日はとーさんが風邪で
ダウンして寝ているから
静かにしてなくちゃいけないの。。。
早くとーさんが良くなって
風船ゲームしてくれると
いいなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-01-24 00:00 | 2005
1月23日(日曜日)
a0006241_1511584.jpg
ちょらさんの新しいお友達登場です
これでまた、風船ゲームができるよ
やったね ちょらさん



[PR]

by sanae15 | 2005-01-23 00:00 | 2005