元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2月28日(月曜日)

a0006241_170013.jpg1周年祭りで、ちょらブロにかかりきりになってしまい
プチはお休みしていまいた
また今日から、毎日更新目標でがんばります
それにしても、目が熱くて痛い PCやりすぎ?!!!
ぼくちんもがんばるね
[PR]

by sanae15 | 2005-02-28 00:00 | 2005
ちょらブロ一周年記念 第三弾  ( 感謝の気持ち by とぴさん )
a0006241_4464258.jpg

ちょらブロが一周年を迎えるということで
いつもお世話になっている、皆様への感謝の気持ちを何かで表わそうと
とぴさんが挑戦してくれたのが
earll73さんのブログ 毎日が送りバント で開催されている
「さめがめ大会」 の1位獲得です

仕事の合間や、寝る間も惜しんで、一周年記念までにと
1位を目指し、日々頑張ってくれていましたが
なんと 一周年目のその日に
とうとう 女神が微笑んでくれたようです
ランキングは こちら です

皆様への感謝の気持ちが、なぜに 「さめがめ大会」 の1位獲得?
とお思いになる方もいらっしゃるとは思いますが。。。。
何かを、頑張って成し遂げたという事で、その辺は さらっとお願いしますねっ 
とぴさん 頑張ったね ^m^ うひひひひ

毎日が送りバントさんでは、他にも沢山、面白い企画をされているので
ぜひぜひ 一度訪れてみてください
もちろん 「さめがめ大会」 もチャレンジしてみてくださいね
ハマりますよ♡


★今日のちょらさん★毎日更新中

[PR]

by sanae15 | 2005-02-27 04:49 | 2005
ちょらブロ一周年記念 第二弾  ( パイロット版 特別公開 )
a0006241_3133014.jpg

大変長らくお待たせしております
ちょらブロ企画第2弾
「2004 みんなに送るクリスマスカード」参加作品集ですが
ちょらブロ一周年を記念し、パイロット版として
一部 公開を開始いたします
実は、現時点の心境では、これでいいのか。。。
ちょっぴり疑問なので (もう一度一から作り直すかも。。。)
今回は、パイロット版という事で
希望者のみの公開 とさせていただきます
ご希望の方は、コメント欄に「見たい!」とお知らせください
又、exciteブログをお持ちの方には、
非公開コメントでURLをお知らせいたしますが
それ以外の方で、ご希望される場合、
URLの連絡先もあわせてお知らせください(その場合は非公開で)
お手数をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします

実は今回、少々張り切り過ぎたせいで
出来上がった作品集がかなり重くなってしまい
仕方なく削りに削って、本日のパイロット版になりました (涙)
こんなに待たせて、こんなもの? と
お思いになるかもしれませんが、
どうか、広いお心でよろしくお願いいたします (>_<)

また、複数の作品でご参加いただいた方々には
大変申し訳ないのですが、全体の長さの都合上
すべてを入れる事がどーしても出来なかった為
こちらで、選ばせていただきました
何卒、ご了承ください <(_ _)>



★動画を見る前の注意はコチラクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-02-27 03:35 | 2005
ちょらブロ一周年記念 第一弾 ( ごあいさつ )
a0006241_23541396.jpg
( 今日はぼくちんが幹事さ )

初めての投稿記事「あなご事件」から
ちょらブロがスタートして、
今日でちょうど一年になります
その間、沢山の方々にご覧いだき
暖かいコメントの数々に励まされ
なんとか本日を迎える事ができました
これも偏に皆様のおかげと、感謝しております
ありがとう ございました
今後も、ちょらさんとの日々を
ぽちぽちと更新していけたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

topi & sanae &cyora


★幹事さんからのメッセージはコチラをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-02-26 23:35 | 2005
2月24日(木曜日)
c0009306_0174721.jpg
「いぬのえいが」
の試写会チケット ゲットしました 
邦画を見るなんて、かなり久しぶりだけど
このタイトル!です
見ないわけにはいきません(笑)


c0009306_0424297.jpgちょらさんへのお見舞いメッセージを
沢山いただきありがとうございました

みんな ありがとう 
ぼくちん もう元気だよっ エヘ

[PR]

by sanae15 | 2005-02-24 00:00 | 2005
2月23日(水曜日)
a0006241_16565536.jpg実はTシャツ風船は
すでに終わってしまっていて
しばらくは、風船無し生活を、
送ろうと思っていたのですが。。
先日のアレルギー事件後、
ちょっと元気の無いちょらさんを
はげましたくて。。。また買ってしまいました

a0006241_1657376.jpg
今回はピンクの♡風船です
「あまあま」だけれど
その笑顔を見たかったんだ

あらたな 戦いのはじまりだぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-02-23 00:00 | 2005
2月22日(火曜日)
a0006241_16561684.jpg昨日の夕方、予防接種をした、ちょらさんなのですが、
その晩に、アレルギー反応で、顔がブヨブヨにはれ上がり
全身に発疹が出てしまいました
次の日はかかりつけの獣医さんの休診日!
とにかく、少しでも早く楽にしてあげたかったので、
動物救急車に家まで来ていただきました 
(車の中が診察室になっています)
昨年までは、予防注射でアレルギーは出なかったのに。。。(涙)
アレルギーって、本当に厄介です。来ていただいた先生には
(女医さんでした) 夜中の2時にもかかわらず、
とても丁寧にご対応いただき、本当に感謝の気持ちで一杯です
ちょらさんも、先生が気に入ったらしく、何度も甘えて先生にくっついていました。
数時間後にはアレルギーも治まり、今は元の元気なやんちゃ坊主です
でも、今日は静かにしていようね  
えーん つまんないのぉ
[PR]

by sanae15 | 2005-02-22 00:00 | 2005
2月21日(月曜日)
a0006241_1655488.jpg
今日はワクチンの日でした
ちょらさんは今回も頑張って
先生にハナマルを、もらったそうです
あとは1日中 風船ゲーム
毎日あきずに良くやるねぇ
今日こそ風船とったるでぇ
[PR]

by sanae15 | 2005-02-21 00:00 | 2005
2月20日(日曜日)
a0006241_16551827.jpg今朝、レポートを見てみたら、ちょらブロの訪問者数が
40.000人を超えていました
沢山の方々に、ご訪問いただき
ちょらブロを可愛がっていただけて
感謝の気持ちで一杯です
ちょらブロは2/26日で1周年を迎えます
40.000人ありがとう
その日に何かあるかもねぇ うひひひ

[PR]

by sanae15 | 2005-02-20 00:00 | 2005
2月19日(土曜日)
a0006241_16545044.jpg
上にちょっと見える白い物が風船で
ちょらさんはソファの背もたれに乗っています
一日中こんな感じで、風船を隠すと、
キューンキューンと、泣き続けます
なぜ ここまで風船が好きなのかしら
本能だからさぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-02-19 00:00 | 2005