元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日(木曜日)
a0006241_17425812.jpg足のお手入れをしてもらうサロンに行ってきました
古い角質を全部とってもらって
足の裏がツルツルゥでうれしぃ
今まで自己流でしていたお手入れは
ちょっと間違っていたみたい
正しい方法を教えていただいたので
出来るだけ長くこの状態を維持できるように頑張るぞ
ぼくちんの足の裏どお?
[PR]

by sanae15 | 2005-03-31 00:00 | 2005
3月30日(水曜日)
a0006241_1742305.jpgサッカーの試合に間に合うように
いそいで帰宅してみると
お仕事がお休みだったとぴさんとちょらさんは
TVの前を陣取り、観戦準備OK状態でした
試合中「おー!!」とか「あぁぁ!!」と私達が声をあげると
ちょらさんは、おもちゃを口に銜えたまま
不思議そうな表情をしていました
おもちゃ銜えたままの方が不思議だよ
だってCMになったら、すぐ遊べじゃん
[PR]

by sanae15 | 2005-03-30 00:00 | 2005
3月29日(火曜日)
a0006241_1742644.jpg今illustratorにハマりまくり
illustrator10にバージョンアップしてから
もう1年近くになるのに、
今頃10の凄さに気づいたわたし。。。 
また肩がコリコリだぁ
ふ~ん こんなツールまであるのか
[PR]

by sanae15 | 2005-03-29 00:00 | 2005
3月28日(月曜日)
夜、PCに向かっていると腿の上を占領し、a0006241_1741408.jpg
玄関の方へ鋭い視線を送りながら
じっと、とぴさんの帰りを待っている ちょらさん
たまに、思い出したように
私の口をペロンとしますが
すぐにまた待ち体制。。。
張り込みですか? ごくろうさまです
犯人いまだ現れず。。デカ長に報告せねば!!
[PR]

by sanae15 | 2005-03-28 00:00 | 2005
3月27日(日曜日)
a0006241_1741662.jpgさいたまスーパーアリーナで行われた
「さいたまわんにゃんアリーナ '05]
というイベントに行ってきました
イベントはイマイチでしたが、
ちょっと良さげなおもちゃを見つけたので
ちょらさんへのお土産に購入しました
気に入ってくれたかなぁ?
おおっ 結構いい感じ 
[PR]

by sanae15 | 2005-03-27 00:00 | 2005
3月26日(土曜日)
a0006241_17403853.jpgお風呂嫌いなちょらさんが
めずらしく、ぼくちんも一緒に入りたいと言うので
二人でお風呂タイムとなりました
最初は、水遊びではしゃいでいましたが
突然、出せー出せーと大騒ぎ
どっと疲れました 
プールとお風呂間違えたよ
[PR]

by sanae15 | 2005-03-26 00:00 | 2005
3月25日(金曜日)
a0006241_1740042.jpg
今日はちょらさんとサッカー観戦です
試合経過を仕事中のとぴさんに
写メで逐一報告するという
任務を果たすべく 二人でがんばりました
福西さん かっこいいなぁ 
[PR]

by sanae15 | 2005-03-25 00:00 | 2005
日刊ちょらさん
a0006241_23262924.gif

hicyamamaさんのブログ
「なんでもない一日」 の記事
『3月24日付 日刊ライ新聞』 にT・Bです

「日刊あなた」 というサイトで、
新聞記事を作ってくれるそうで

ライ君の新聞記事の内容と
hicyamamaさんのコメントが、
大爆笑だったので (↑ぜひ見てみてね)

早速「ちょらさん」でチャレンジしてみました


★★★★★★★★★★ 日刊ちょらさん 3/24(木) ★★★★★★★★★★


ちょらさん、熱愛発覚!!a0006241_22292656.jpg
今日、某焼肉店において、ちょらさんのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人ででひとはしゃぎした後、
鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、
「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なちょらさんであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

絶滅していなかった?ちょらさんを渋谷区で目撃a0006241_2227365.jpg
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でちょらさんが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているちょらさんだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でちょらさんを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。警察では、ちょらさんの足取りをつかむため近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)

好感度調査、1位はちょらさんa0006241_234126.jpg
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きちょらさんがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「ちょらさん大好き!」(4歳、女子)、「ちょらさんは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」
(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたちょらさんは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、
初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


。。。。。。ちょらさんって いったい ^_^; 。。。。

「The Big Ears!」へトラックバック
[PR]

by sanae15 | 2005-03-24 13:48 | 2005
3月24日(木曜日)
a0006241_17393664.jpgちょらブロにのせる写真を
作り始めたら、面白くなってしまって
あっと言う間に時間がたってしまい
プチちょらさんは更新できませんでした
かーさんに変わって
ぼくちんがごめんなさい

[PR]

by sanae15 | 2005-03-24 00:00 | 2005
みんなもお耳を大きくしよう!!

loveさんのBlog
Life is... so spicy & so sweeet!!!の記事
一緒に耳を大きくしてみない? にトラックバック♡a0006241_1254019.gif
先日ちょらさんも参加させていただいた
「The Big Ears!」のメンバーIDカードが届きましたぁ
カラフルな色合いといい、バーコードといい
すっごーいかわいくって うれしい♡
loveさん お疲れさま そしてありがとうございました
これからも、どんどん、メンバーが増えるといいなぁ♡
The Big Ears! は、メンバー募集中です
くわしくは、 コチラ をお読みくださいね♡
みんなぁ 待ってるよぉ by ちょら
a0006241_11584828.gif
★ お知らせ ★
「The Big Ears ! 」メンバーの
ご機嫌な毎日が見れる
トラックバックピープルが
立ち上がりましたぁ イェーイ
参加されてる方もされてない方も、
ワンニャンとのご機嫌な生活を
トラックバックしてくださいね

 ←ここにトラバしてね

「プチちょらさん」も毎日更新中

[PR]

by sanae15 | 2005-03-23 11:47 | 2005