元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BISTRO CYORAP ! (?)
a0006241_1162993.gif
料理ができるまで CM をご覧ください
a0006241_539990.gif
a0006241_2228047.gif
出来上がった料理の前に
新しいCM をご覧ください

[PR]

by sanae15 | 2005-04-28 11:06 | 2005
4月28日(木曜日)
a0006241_17595124.jpg
ちょらさんに 
プレゼントをいただきました
わーいわーい

a0006241_17595939.jpg

中身は何かなぁ? 楽しみだね
う~ん 早くあけてぇ~よぉ~

a0006241_180861.jpg

「かえるさん」と「鉄アレイ」だぁ
うきき ふみぞー ありがと♡

a0006241_180209.jpg
ぐふふふ
キミィ 面白い顔してますねぇ

ふみぞー ちょらさん 
とっても喜んでるよ ありがとね~

[PR]

by sanae15 | 2005-04-28 00:00 | 2005
弟子入り希望
a0006241_23495075.jpg
ちょらです。。
いまさらなのですが、弟子入り希望で
こんな格好してみたとですぅ
あまりにも似合いすぎて、自分でも怖いとです。。。

唐草模様と言えば。。。ドロボーひげ。。。という事で
芸達者でキュートな、ファニーちゃんのブログ
「日常生活&ジャックラッセルテリア」 の記事
泥棒シリーズ にトラックバック
ママりんさん ユ○○○ 当たりでしたぁ ありがとう♡

無事に弟子入りを果たしたちょらさん。。。 
禁断の門をくぐると そこには。。。。
超 クールな仲間達 が待っていたのでした

「The Big Ears!」へトラックバック

★更に見る人はこちらをクリック★
[PR]

by sanae15 | 2005-04-19 23:44 | 2005
4月16日(土曜日)
a0006241_17574159.jpgとぴさんと、吉祥寺へお買い物へ出かけました
お昼は cafe50/50で
チェダー&モッツレラバーガーと
かぼちゃのスープを(写真上)
夜は Oh!INDIAで
春野菜のカレーを(写真下)食べました
沢山お買い物も出来て大満足
お土産は気に入ったかなぁ?

a0006241_17575723.jpga0006241_1758557.jpg


どお? 似合うかなぁ?
[PR]

by sanae15 | 2005-04-16 00:00 | 2005
4月15日(金曜日)
a0006241_17564114.jpg4/28のCool Dog Site of the Dayに向けて
ちょらブロの記事、何がいいかなぁ。。。と思案中
うーむ。。。。。。
まっ明日はお休みだから
お買い物でもして、気分展開しよ~っと
ぼくちんの物もお忘れなくぅ
[PR]

by sanae15 | 2005-04-15 00:00 | 2005
4月28日はちょらデーだぁ
a0006241_12234554.jpg突然ですが、この度 ちょらブロが
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
2005年4月28日のdogmark.net
Cool Dog Site of the Day JAPAN
で紹介される事になりました
突然舞い込んだお知らせに、
私たちも驚いたり、喜んだりの大興奮です
憧れていた受賞アイコンを
いただく事が出来て本当に嬉しい (涙)
これもひとえに、いつも「ちょらブロ」を
応援してくださっている皆様のおかげです 
本当にありがとうございます
受賞サイトの中から
毎月、月間ベスト・サイトを選ぶ
投票も行われているそうで
ちょらブロは 5/1 から投票開始になります
お暇な時にでも、のぞいていただいて
ポチっとしていただけたら、うれしいです 
みんな ポチっと よろしくね♡  by ちょら 
[PR]

by sanae15 | 2005-04-12 12:09 | 2005
春の日差しを満喫
a0006241_22445929.jpg
( 久しぶりにお出かけしたんだよぉ )

たくさんのコメントありがとうございます
今 忙しくて、中々お返事をかけなくてごめんなさい
時間を見つけて、皆様のところへ遊びに伺わせていただきます
待っててください


「The Big Ears!」へトラックバック
[PR]

by sanae15 | 2005-04-10 22:30 | 2005
4月6日(水曜日)
a0006241_17432379.jpg

やばい 今ちょっと 
忙しいぃぃのでお休み中
ぼくちんも ひとやすみ
[PR]

by sanae15 | 2005-04-06 00:00 | 2005