元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月30日(月曜日)
a0006241_1942991.jpg
お天気になるように
てるてる坊主作ったよ

明日は空き地に
遊びに行けるといいね
[PR]

by sanae15 | 2005-05-30 00:00 | 2005
5月29日(日曜日) PART2
a0006241_1931933.jpg体調も良くなったので
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」に
トライしてみました
私の現在の脳年齢は33歳
おっ! 思っていたよりはいいかも (喜)
実は80歳位じゃないかと、
ちと心配だったのだぁ

a0006241_1934628.jpgんでっとぴさんは?。。。。。

54さいっ!! (←キレながら) 
多分、徹夜明けだったからですよ プンプン
そっそうだよね これから 
一緒に毎日トレーニングしよう  
ねっ ねっ (汗)
a0006241_1935763.jpg
ぼくちんの脳年齢は。。。。?  
ん? ペン持てないぞ。。。

[PR]

by sanae15 | 2005-05-29 00:05 | 2005
5月29日(日曜日) PART1
a0006241_1912893.jpg
いつもの空き地へ遊びに行くと
JRTのティンクル君(4ヶ月)に会いました
今まで、ご挨拶程度だった二人ですが
本日はノリノリでお相撲大会

a0006241_1913849.jpgかかってこいやぁ~と
元気一杯のティンクル君
ちょらさん
ちょっとビビってますか?
まっまさか ! (汗)


a0006241_1914811.jpgのこったぁ のこったぁ
あれれ ちょらさん おされ気味じゃぁ。。。
いやいやぁ 小さい子 相手に
本気になってもさぁ。。。(汗)

年下のティンクル君に遊んでもらった
って感じですねぇ
ぐぅぅぅぅぅ
[PR]

by sanae15 | 2005-05-29 00:00 | 2005
最近のあれこれ
a0006241_18581722.jpg最近は毎日家の近所の空き地へ
ちょらさんと出かけている
今までは、お友達と遭遇する時間に
お散歩できなかったので
毎日、沢山のお友達に会える事は
ちょらさんにとって、とても新鮮みたい


a0006241_18582562.jpgまだ、ビクビクちゃんだけれど
いつか仲良しさんが
出来るといいね
そこの人たち 何たべてるんですかぁ~
ぼくちんにも お弁当
ちょっとわけて欲しいなぁ

[PR]

by sanae15 | 2005-05-28 00:00 | 2005
5月24日(火曜日)
a0006241_18574873.jpg今日は六本木で飲み会の予定だったけれど
風邪の為、欠席。。。
折角この日に照準を合わせて
大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」
モノマネバージョンで
練習したのにぃぃぃ くぅぅぅぅぅ
雨ばっかりで ぼくちんも くぅぅぅぅぅ
[PR]

by sanae15 | 2005-05-24 00:00 | 2005
最近の様子
a0006241_1856771.jpgお家生活にまだなれていない為
加減がイマイチ掴めない私は
今まで出来なかったあれやこれやを
めちゃくちゃタイトなスケジュールで
こなし、とうとう風邪をひいて
ダウンしてしまいました とほほん

a0006241_18561635.jpg写真は、毎日お散歩に行く、
近所の空き地です
初めましてのお友達と
ちゃんとご挨拶出来たかな?
ちょっと怖かったけど 頑張ったよ
[PR]

by sanae15 | 2005-05-22 00:00 | 2005
困ったよぉ~
a0006241_2531088.jpgBISTRO CYORAP ! (?)の
コメント欄のスクロールが
大変になってきたので
更新させていただきました

BISTRO CYORAP ! (?)の
結末はどーなったの?と
お思いのあなた!!!!!
すみません もうしばらく
お待ちください
実はアイディアが浮かばず
大変困っております。。。(汗)
誰かたすけてぇぇぇぇ (ToT)/

お詫びと言ってはなんですが
こんな物 を作りましたので
お暇な時にでもご欄ください
ほんと すみましぇぇ~ん (恥)
「The Big Ears!」へトラックバック
[PR]

by sanae15 | 2005-05-19 04:03 | 2005
G・Wのあれこれ (おうち編)
a0006241_18504464.jpgG・W中に、ちょらさん宛てに小包が届きました
びっくりして、箱を開けてみると
中には、ちょらさんの大好きな風船が
沢山入っていました (感動)
そこで、考えました
ぜひこの風船を使って、ちょらさんの記憶の中に
めちゃくちゃ楽しい思い出を残してあげたいと。。
えっ? 何が始まるの?

めちゃくちゃ楽しい時間  (←クリック)
[PR]

by sanae15 | 2005-05-18 00:00 | 2005
G・Wのあれこれ (お出かけ編)
a0006241_18492175.jpg
海のある公園へ
遊びに行きました
小雨が降っていたので
貸切状態です
はやく ボールなげてぇ

a0006241_1849326.jpg
公園横の砂浜をお散歩
久しぶりの潮風と波に
ちょらさんもワクワクでした
水に入ってもいい?

a0006241_18494734.jpg
お台場の砲台跡(台場公園)
到着したのが、夕方だったせいか
またしても貸切状態でした
競争しよーよー

a0006241_1850233.jpg
こちらは、おなじみ荒川の土手
大好きな場所のせいか
足取りも軽やかに
ブンブン歩いています
あっちに行ってみよう



a0006241_18501292.jpg
短いお休みだったけれど
色々なところにお出かけできて
楽しかったね また行こうね
次は海で泳ぎたいなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-05-17 00:00 | 2005
5月8日(日曜日)
a0006241_1834750.jpg
光が丘公園で開催された
フリーマーケットへ
お散歩がてら行ってきました




a0006241_184160.jpgはやく、バスケしよーよー
はいはい もうちょっとまっててね

実はちょらさん 
最近バスケにハマってます ふふふ
[PR]

by sanae15 | 2005-05-08 00:00 | 2005