元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




人気ジャンル
ブログジャンル
<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月18日(土曜日)
a0006241_10385651.jpg今週も毎日忙しくしておりました
最近、更新が滞っおりますが
実は、いま すっご~いの作ってますので
もう少しお待ちくださいね
写真はクローバーの上で
クールダウン中のちょらさん
日中は気温が高くなったせいか
お友達が広場に集まる時間も
少し遅くなりました
みんな 早く来ないかなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-06-19 00:00 | 2005
6月13日(月曜日)
a0006241_10383362.jpgいつものお散歩の時間になると
行こうよ 行こうよ とそわそわしだして
リードを銜えて持ってくる ちょらさん
(スニーカーを銜えて来る時もある)
何で時間がわかるのかなぁ?
はやくしないと お友達 帰っちゃうよぉ 
[PR]

by sanae15 | 2005-06-13 00:00 | 2005
6月12日(日曜日)
a0006241_1038553.jpg今日は本当に暑かったぁ
窓を全開にしていても ムシムシ ジトジト
あらあら ちょらさん 
そんなにくっつくと 余計暑いわよぉ
ハァ ハァ ハァ 暑いけど
抱っこしてぇぇ ハァ ハァ 

これじゃ~ かーさん ますます
作業がはかどらないわぁ (涙)
[PR]

by sanae15 | 2005-06-12 00:00 | 2005
6月11日(土曜日)
a0006241_10373182.jpg打ち合わせで神楽坂へ
今日こそは、chawさんご推薦の
幻のクリームパンをゲットすべく
約束の時間よりも早く、現地に到着し
ドキドキしながら お店の中へ。。。
ところが、すべて売りきれで 本日もゲットならず。。
今日はカスタードクリームを
食べる気満々だったのにぃぃぃぃ という事でa0006241_10374188.jpg
諦めきれずに、シュークリームを購入しました
とろぉ~りとろけるクリームは 
優しいママの手づくりって感じ♡

ちょっとだけ なめさせてぇぇぇぇぇぇ
[PR]

by sanae15 | 2005-06-11 00:00 | 2005
6月10日(金曜日)
a0006241_10365989.jpg雨の中打ち合わせの為、蔵前へ
BANDAI本社ビル前にあるカフェで待ち合わせ
BANDAIさんのビルの周りって
色々なキャラクターが沢山いて楽しい
天気がよければ、写真撮りたかったな
夜はちょらさんと風船ゲーム
明日はお散歩行けるといいね

天気予報 なんて?
[PR]

by sanae15 | 2005-06-10 00:00 | 2005
6月9日(木曜日)
a0006241_10362018.jpg
飛んで 飛んで 飛んで
a0006241_10363125.jpg
ちかれたぁぁぁ 

[PR]

by sanae15 | 2005-06-09 00:00 | 2005
6月7日(火曜日)
a0006241_10351648.jpg朝から、蔵前方面で打ち合わせ
その後、浅草、池袋と移動したにもかかわらず
本日の「すれ違い」は無し (ガクッ)
久しぶりの通勤ラッシュや
合わないヒールで歩きまわったせいか
ちょい疲れて、帰宅後ダウン とほほほほ

ちょらさんは、2連休中のとぴさんとお留守番
a0006241_10352799.jpg
とーさんと何をして過ごしたのかなぁ?
えっとねぇ お散歩でしょ~ 
風船でしょ~ カエルさんでしょ~
コマンドの練習もしたんだよ

おおっ盛りだくさん
とーさんと一杯遊べてよかったね
[PR]

by sanae15 | 2005-06-07 00:00 | 2005
6月6日(月曜日)
c0009306_0563422.jpg夕方から渋谷で打ち合わせ
Q-FRONT前で、とうとう「Say Hello!」の方と
すれ違いました (やったぁ!)
場所柄、すれ違い多数だろうと期待してたけれど
今日は2回だけ。。。 平日だったから?
帰宅後 ちょらさんと風船ゲーム
ちょらさんは私が家にいる間中
風船ゲームをやりたいとねだります
a0006241_10344227.jpg
なんでそんなに風船がすきなの?

それは。。。ヒ・ミ・ツ ♡

(友情出演 今日の風船さん)
[PR]

by sanae15 | 2005-06-06 00:00 | 2005
6月5日(日曜日)
a0006241_10331473.jpg資料を探すために紀伊國屋書店(新宿)へ
ついでに、CONRAN SHOPや
journalstandard、ハンズ
quatre saisons でお買い物
もちろん JRTとすれ違える事をかなり期待して
バックにDSをしのばせて♡
トータル8回のすれ違いはあったものの(さすが新宿)

a0006241_10332739.jpg
JRTはゲットできず。。。。ガッカリ。。。
ところが帰りの駅のホームで、またまた
「誰かを見つけたようです」のメッセージ!!
どれどれと見てみると ん? この姿。。。もしや。。。
きたぁぁぁぁぁぁ JRTだぁぁぁぁぁぁ 
とうとうJRTとのすれ違い成功だぁぁぁぁ
急いで家に帰って、新しいワンに
a0006241_10334035.jpg「ちょらさん」と名前をつけたのでした
もしそんな名前のJRTとすれ違ったら 
うちの子ですので どうぞよろしくぅ
お土産探してたら持ち手から
首が抜けなくなったよぉぉぉ 涙

(右:もも 左:ちょらさん →)
[PR]

by sanae15 | 2005-06-05 00:00 | 2005
6月4日(土曜日)
a0006241_1031401.jpg夕方から神楽坂で打ち合わせ
ついでにchawさんご推薦の
クリームパンをゲットしようと
出先で、場所を聞いてみると
すぐ近くとの事 (やったぁ!)
ところが、打ち合わせが終了したのは
もうお店が閉まっている時間でした とほほ
次回こそは 絶対ゲットしてやるぅぅぅ
え゛~ chawパン無いのぉぉぉ?!
[PR]

by sanae15 | 2005-06-04 00:00 | 2005