元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました
a0006241_1102790.jpgちょらさんの3歳のお誕生日記事へ
沢山のお祝いコメントありがとうございました
みんな ありがちょ
[PR]

by sanae15 | 2005-11-16 00:00 | 2005
中々更新できましぇん
a0006241_110197.jpgちょっぴり最近忙しくて
1日12時間以上PCに向かって作業をしても
終わらないわぉ~んとベソかき状態
椅子に座りつづけていたせてか
おしりが凹んでしまったよ(驚)ヒィーン
かーさん凹んでるなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-11-15 00:00 | 2005
3さいになりました
a0006241_045626.jpg
( ちょっぴり大人になったよ ) 

あまりの元気っぷりに圧倒されていた1年目
仔育ての壁にぶちあたって悩んだ2年目
ちょらさんとの暮らしに「落ち着く日」は無いと
腹をくくって突入した3年目だったのですが
ふと気づいたら 今までの事が信じられないくらい
穏やかな時間が流れていました

ちょらさんはこの一年
毎日元気で一生懸命遊びました
沢山の風船をゲットしました
ご飯をいっぱい食べて とても健康でした
訓練もご褒美目的で頑張りました
お留守番中も良い子でいれるようになりました
夏は河原で泳ぎに初挑戦しました
お外でもとーさんかーさんの言う事を
ちゃんと聞けるようになりました

ちょらさん 頑張ったね♡
お誕生日 おめでとう
a0006241_0292955.jpg
(ムシャ ムシャ ムシャ)

[PR]

by sanae15 | 2005-11-08 00:00 | 2005
ご参加ありがとうございました
a0006241_2337373.gif
(みんな お疲れさまぁぁ)

2005年ハロウィン祭りも無事終了いたしました
ご参加いただいた皆様 お疲れさまでしたぁ
皆様の愛情あふれるすばらしい作品に触れさせていただく事ができ
心が温まるひと時を過ごさせていただけたことを
とても感謝しております 
また、それぞれの作品を見ていただいた方々
それぞれの作品に感想コメントを書いていただいた方々
ありがとうございました

さて、2005年ハロウィン祭りを記念した
参加作品集はただ今作成中です
近日公開いたしますので どうぞお楽しみに♡

[PR]

by sanae15 | 2005-11-05 23:38 | 2005
祭りの夜
a0006241_10593143.jpg昨晩はちょらブロで開催している
ハロウィン祭りの追い込みで
ちょらさんは思うように構ってもらえず もうプンプン
「遊んでくれないなら、悪い事しちゃうぞー」と
ハロウィンナイトにピッタリな
悪魔ちゃんに大変身したのでした
わがままちゃんはいけませんよ!
何も覚えてないなぁ
[PR]

by sanae15 | 2005-11-01 00:00 | 2005