元気ですぅ~
 


cyora site

about this site



2004年
2005年
2006年
2007年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年



Copyright (C)
2010 cyorasan.
All RightsReserved.




その他のジャンル
ブログジャンル
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

TRICK-OR-TREAT

a0006241_13105967.jpg


a0006241_17202043.jpg
a0006241_16135213.jpg
ここで、ぼくのハロウィン仲間を紹介するね
みんなすごくカッコイイから見に行ってみて♪


a0006241_16251741.jpg「パピヨンのいる生活ぅ(その1)」 「パピヨンのいる生活ぅ(その2)」
とってもかわいいマージちゃん 仮装してもやっぱりキュート❤

a0006241_13392240.jpg「joy×blog=?」
じょい君の仮装はすばらしいよ! ママ手作りの小物が凄い!

a0006241_13474823.jpg「新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々」
ハロウィンのかぼちゃの秘密がわかるよ 福ちゃんと気が合いそう♪

a0006241_13571546.jpg「hairy kids」
ヒメちゃんの衣装 ぼくとお揃いかなぁ ナイト君さすが きまってるぅ!

a0006241_1403634.jpg「peraの日記」
今年のトレンド情報が見れるよ くぅちゃん 上手になりきってるぅ!!

a0006241_15531684.jpg「俵太」
デル男くんも増えて、さらににぎやかな俵太先生の家 楽しいよ~!

a0006241_2118925.jpg「ルナッチ&みふゆ★きまぐれDIARY★」
衣装の着こなしはお手の物ポージングだってプロ級のルナッチだよ~


a0006241_233341.jpg「お休み欲しい!」
そうそう ハロウィンといえばおやつだよね メル君は一杯もらえたかな?

a0006241_23293386.jpg「Rainbow Spirit from England」
イギリスに住む大好きなお友達ひこちゃんもTRICK-OR-TREAT中だよ~

a0006241_23525292.jpg「ラブラドールともっと幸せに暮らす blog」
ロッタちゃんも頑張ってます 仮装したロッタちゃんの表情 めちゃかわいい

a0006241_1872480.jpgMoss&Mick.com「目指せ! 店長への道」
ハロウィンといえばこの二人M&Mコンビの今年は? すごいよ~

[PR]

by sanae15 | 2006-10-30 12:07 | 2006
強がり
a0006241_13342511.jpgかーさんは、ちょっと忙しい時期
とーさんは、かなり忙しい時期
だから、ぼくは良い仔にしています
おもちゃも沢山あるしネ
これがチームワークって奴なのさっ!
早く一緒に遊びたいなぁ。。
[PR]

by sanae15 | 2006-10-25 13:37 | 2006
ポチポチ
a0006241_10523323.jpgこの仔はぼくの新しいお友達
気がついた?
ぼくとおんなじように
体に沢山ポチポチがあるの
ぼくはポチポチが大好き
かーさんが買ってくれた
このポチポチの首輪も

a0006241_1051746.jpgお気に入りなんだ
ちょらさんのキャラに
水玉って合わないねぇ 
なんて言われるけど。。。
気にしない 気にしない
ポチポチらぶぅ
[PR]

by sanae15 | 2006-10-18 10:45 | 2006
かーさん大失敗
a0006241_13442100.jpg車を修理に出して1ヶ月。。
いまだに戻ってきません。。涙
代車も全部出払ってるという事で
レンタカーでお出かけ
久しぶりに海でウハウハだったのに
デジカメの電池が切れてて
写真は一枚も撮れなかったよ。。とほほ
まぁまぁ そんな時もあるさっ
[PR]

by sanae15 | 2006-10-16 13:07 | 2006
キッチリ君
ちょらさんには決められた夜のスケジュールがある
毎晩そのスケジュールをa0006241_1028079.gif
順番どおりにこなし、すべてが終わると
自らハウスに入って寝る
何か1つでも飛ばしたり、回数を減らしたりという
ごまかしは通用しない
こっちを先にしようか、という応用もきかない
必ず決められた順番、決められた回数どおり
ある意味 とっても頑固で融通のきかない男
ほんとキッチリしてるなぁ~
次は歯磨きだよ
[PR]

by sanae15 | 2006-10-11 10:11 | 2006
同じようで
a0006241_13262164.jpgお家でもジャンプをして遊びます
お外でもジャンプをして遊びます
それじゃーお出かけしなくても
同じじゃんって思ったりもします
でも。。。草を蹴る感触や
青空の下で飛ぶ気持ちよさは
きっと格別なんでしょう
ヒュー さいこ~♪
[PR]

by sanae15 | 2006-10-10 13:31 | 2006
見えない
a0006241_954305.jpgかーさんに買ってもらった
この衣装 なんか前がとっても見にくい
かーさんは似合うわぁっとか
言って喜んでいるけれど
どーなんだろう。。。
かーさん。。。。
もう脱いでもいいですか?

[PR]

by sanae15 | 2006-10-04 10:05 | 2006