人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スリッパのお話は延期です
スリッパのお話は延期です_a0006241_18183320.jpg
実は昨晩、ちょちと油断してしまい
ちょらさんに噛まれて、全治1ヶ月のケガをしてしまいました
ガムを噛みながら、仰向けになってお腹を出している
ちょらさんがあまりにも、かわいく、愛しくて (←親ばか)
お腹にチュ♡としようとしたところ
ちょらさんはガムを取られると思ったらしく ガブッ!! 
ジャックは小型犬ですが、歯がかなり大きく、アゴの力も大型犬なみに強いので
マジ噛みされると、大きな怪我になってしまうのです (涙)
今までにも何度か噛まれた事があったので
出来るだけ、気をつけていたのですが、
最近無かったので、そろそろ落ち着いてきたのかなぁと
油断していました。。。とほほ
これから毎日、1ヶ月間 消毒の為に病院通いです
ちょらさんもやってしまったーという感じでしょんぼりしています
私の不注意のせいで、かわいそうな思いをさせてしまいました (>_<)

というわけで、予告ではスリッパのお話を書く予定でしたが
それはまた今度という事で。。。。

(写真 どの色にしよーか迷うちょらさん)

by sanae15 | 2004-04-08 22:17 | 2004
<< 色々ありましたぁ HAPPY ちょらさん >>