人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●●な親子
●●な親子_a0006241_18163293.jpg
昨日は仕事が忙しくお昼も食べれず、ブログ更新もできませんでした
おなかぺこぺこ状態なので帰りに青山でご飯を食べて、
ちんたら、ちんたら原宿まで歩いて、帰ったのですが、
寒かったぁぁ なんかまたまた冬に逆もどり??
ここ最近、ちょらさんも寒いのか、毎朝お布団での巣ずくりに余念がありません
とぴさんが朝ベットメイクをし、シャワーを浴びて部屋に戻ってみると
ちょらさんは、折角綺麗にメイクされている、ベットカバーやお布団をはがし
大きな巣を作っていたらしく、とぴさんが こらーーーと怒って元にもどそうとしたら
なんだよー俺が折角作ったのにぃぃ 俺の巣を壊すなよーと怒りだしたそうです
おまえは、ハムスターかぁぁ!!って感じですが、その事が原因で
現在またまた男同盟決裂中です
しかーし!!私は知っているのです ふふふ
この二人の男達 本当はとっても似ていて●●だという事を !!!
それは、先日、とぴさんが徹夜明けで帰宅した日の事です
私は会社につくとすぐ、家のWEBカメラにアクセスし、お留守番中の
ちょらさんの様子を見るのですが、その日はとぴさんの寝姿も映し出されました
TVもつけっぱなしで、布団もかけず、大の字で寝いてるとぴさんと
その隣で、これまたまったく同じポーズで寝ているちょらさん
あーあーもうTVはつけっぱなしだし、布団もかけずに風邪引くよーと思ってみていると
とぴさんが寝返りをうち、横向きになったのにあわせ、
ちょらさんも寝返りをうち、また同じポーズをとり、寝ているのです
あんたら似たもの親子かぃ!!と思いながら、私は仕事に戻り
夜。。。 そろそろ帰るかぁーという頃になり、二人は何してるかなぁと
再度カメラにアクセスしてみると。。。。
二人とも口をあけ、、卍型体制で 相変わらず寝ており
そのなんとも情けない二人の顔を見て、コッコイツら。。。。。いままで寝てたんかい!!
これじゃー似たもの親子ではなく、アホ親子じゃーと脱力したのでした

だからねー二人とも、仲直りしてくださーーーい!!

(写真 わくわく ちょらさん)

by sanae15 | 2004-04-12 23:42 | 2004
<< 金曜日っていいよね スリッパのお話 >>