人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末あれこれ(変な遊び編)
週末あれこれ(変な遊び編)_a0006241_11325327.jpgこの週末も相変わらず
海活動と土手活動をしてきました
今回はちょらさんがあみ出した
変な遊びを動画でご紹介します
(音声はオフにしてあります)
うみ編週末あれこれ(変な遊び編)_a0006241_1133382.jpg
紐の先にボールがついているおもちゃを
銜えているのですが、ボールを振り払うように
頭をブンブン振って遊びます
ブンブンするたびにボールが自分の顔や体に
直撃するので、痛いのではと思うのですが
お構いなしに続けます
何が楽しいのか、かなり気に入っているらしく週末あれこれ(変な遊び編)_a0006241_11331584.jpg
ずーっとずーっとこればっかり

ブンブン遊び ←こちらをクリック

土手編
以前から少しお話ししていましたが
ゴロンの体制で体をクネクネしながら

週末あれこれ(変な遊び編)_a0006241_11333140.jpg
土手をすべり落ちていきます
これもかなりお気に入りらしく
たまに私を蹴って反動をつけたりします
動画では平地に見えると思いますが
実は結構な傾斜面です

クネクネ遊び ←こちらをクリック

by sanae15 | 2006-04-10 00:00 | 2006
<< ごぶさたしております 夜中の秘密 >>