人気ブログランキング | 話題のタグを見る
before 
before _a0006241_19232035.jpg
昨日はめずらしく仕事が早く終わったので、百貨店によりました
平日の夜の百貨店内をブラブラすると、なぜかストレス解消になる体質なのです(変)
ちょらさんには豚さんを購入しました (写真参照)
以前は、会社が青山で、すぐ近くに犬の生活があり
昼休みにのぞきに行っては、おもちゃやガムを購入していたので
ちょらさんは毎日がおみやげ天国でした
現在は、会社が移転し近くにお店がないので、おみやげは久しぶりなのですが
買い物袋=自分の物だと思うくせがついてしまったのか、
これ なーに? なーに? なーに? と
いつもよりハイテンションでお帰りジャンプをしていました

この写真撮影後、ヨシと声をかけるとともに、
ちょらさんは大興奮で、豚さんにおそいかかり
狩猟犬の本能を披露するのでした

(写真 マテ中の しんぼうたまらん ちょらさん)

by sanae15 | 2004-03-16 22:50 | 2004
<< after 怪しいおさんぽ >>